Charakter

Charakter

Eierlegende

Sakura Tamago

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【漆黒106-111週目】ピクセルリマスター堪能したケロ

Öffentlich
▲ 花火の威を借る蛙


FFやってたつもりだったんですが、ピクセルリマスターのFF1-3をやってました。
14全然やってなかった……!
813の日すら過ぎてから気付く始末でした。テヘケロ☆
本体は明日ワクチン2回目接種受けるくらいには元気です。

ピクセルリマスターは夫がsteamで買ってくれたので、ファミリー設定でプレイ。
夫婦できゃあきゃあ言いながら、楽しくプレイしています。
私は実績コンプ終わったのでとりあえず止め。
今は夫のFF3を後ろから眺めて、性格の違いによる進め方の違いを楽しんでみてます。
クリタワ関連が思った以上にFF3準拠でびっくりしました。
他にも光が溢れすぎた世界を救う闇の戦士、なんていう設定もFF3からだったのかとか、いろいろあって、過去作→14でもいいけど、14→過去作でも「あ、これここからだったのかー!」という発見があって面白いなと感じました。

ゲームとしては、裏ボスといった追加要素がまったくないので、強くしてもラスボス以外倒すものがないのが玉に瑕かなという感はあるものの、ドット絵も見やすく、オートセーブ機能が優秀すぎてガンガン行ってもまったく怖くないので、サクッと気楽にプレイできていいなと思いました。
FF4はプレイ済だけど、暁月に向けての予習もかねてるし、9月のリリースが待ち遠しいです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl