Charakter

Charakter

Vein Badack

der Schmied des Paktes

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

昔日を語ろう ダラガブ 2

Öffentlich
ダラガブが近づいていくにつれ、俺達を取り巻く物語も大きく動き出した。
主にネールを追う形でだ。
モードゥナに新しく出来たガレマールの基地を襲撃したりもした。
更に言うと、かつてのネールと戦ったりもした。
その強さは、侵攻編の『彼女』と比べると甲乙は付けられない程だった。
正に死闘を繰り広げ、俺は仲間と共にネールを倒した。
だが、それでもダラガブは止まる事はなかった。
進行上仕方ないかもしれないが、近づくにつれて、魔物の生態系のバランスが崩れまくったり、至る所にアトモスが現れたり、晴天なのにオーロラと流星群と言う天候だったりと、世界の理が乱れに乱れまくった。
そのダラガブを抑えるために、俺達は十二神の碑石を巡って、エオルゼア各地を渡り歩く冒険をする事になったのだが、よもやそれがエターナルバンドのクエストになるとは
、分からないものだ
Kommentare (4)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

新生のムービーでも賢人が祈りを捧げて十二神のオーラ出してたから、秘跡巡りは十二神の加護や祝福を得るっていう重要な意味がありそうですね!

Vein Badack

Gungnir [Elemental]

確かにそれは一理あるかもしれないね

Ruby Red

Masamune [Mana]

旧14のラストの方は吉田さんが作ってたんですよね?その頃のエオルゼアに行ってみたかった。
ネールさんが女性だって気付いたのはバハの侵攻編4層です。彼女を倒したあとのムービーで間近で見たとき、あ!この人もしかして女の人?って思いました。それまではずっと男だと思ってました。背が高いし、鎧着てるし絶対男だと思ってたので驚きました。戦ってる時は画面を引いてるので間近で見たことがなかった(*_*)
ハイゾディが蛮神だということは十二神も蛮神ということに?だとしたら、どうやって生み出されたのか謎ですよね。それも次回の拡張で明かされるんでしょうか?楽しみです!

Vein Badack

Gungnir [Elemental]

あの当時は鎧で顔をがっちり隠していたから俺達も女だと知ったのは数年前、侵攻編が開始されてからだったなぁ。
この次の話は、近づいてきたダラガブと、この日記のラストを締め括る第七霊災の話だから、楽しみにしててね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl