Charakter

Charakter

Vein Badack

der Schmied des Paktes

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ヨルハ

Öffentlich
アンドロイドと呼ばれる不可思議な存在の戦いは、一応の決着は着いた。
が、ドワーフ達の集落は以前復興の兆しは無い。それどころか分断されたままだ。
それでも一歩ずつだが、手伝おうとは思う。
だが…未だに不明な事が多い。
アラグともガレマールとも違う未知なる技術、文明。
自分達を『人形』だと言っていたが、とても人形のそれとは思えない『感情』の様なモノも見受けられた。
あの『2B』とか言うアンドロイドは『地球』と言う別の世界からやって来たと言っていた。
彼女達の言う地球なる別の惑星、いや別の世界は一体どれ程の技術を発展させているのだろうか?興味が尽きない。
…だが、ここで一つ疑問が生じる。
彼女達アンドロイドを創り上げた人類は、一体全体どんな生活をしていたのだろうか?以前調査した『工場』は、廃墟寸前…いや、廃墟同然の荒れ具合だった。
『バンカー』とか言う円形の建築物に至っては、『人が造り上げた様には見えなかった』。
益々謎が深まる。かの人形達はどんな目的で創られ、あの白いアンドロイド達や機械生命体の他に、『何を護り』、『戦って』いたのだろうか…

Kommentare (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

まだまだいろいろと謎が残ってますよねー。解明されるか分からないですけど、まずは村の復興頑張っていきたいですね!٩( 'ω' )و

Vein Badack

Gungnir [Elemental]

そうだね。そうすれば謎も分かってくるかもだしね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl