Charakter

Charakter

Vein Badack

der Schmied des Paktes

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

本と悪夢

Öffentlich
最近、本棚の奥にしまっていた黒一色の分厚い本を読み続けている時、必ずある悪夢を見る。
その内容は、建物はイシュガルドのソレだがとても禍々しく、得体の知れない寒気が漂う街の中を、見た事が無いノコギリの様な得物と銃を持って、生理的な嫌悪感を持つ化け物と戦うと言うやつだ。
最初の内は飛び起きたが、本を読み進むにつれてそれも慣れてきて、最終的には本を読破したと同時に、俺の夢も一応の終わりを迎えた。
…が、その本はあとがきが無く、作者も不明、更には更に何十、いや何百ものページが全て『空白』だった事、何か意味が有るのだろうかと思わざるを得ない。
…そういえばこの本を買う時、特別な薬液を本の表紙に塗ると続きが読めるとかどうとか言っていた気がする。
まあしばらく悪夢は懲り懲りだし、心身に影響が出かねない。しばらくああ言うエグい内容の類の本は控えるとしよう。

…余談だが、あのノコギリ状の武器使えそうだったな。鍛冶師ギルドに打診してみるか。


(元ネタ・ブラッドボーン)
Kommentare (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

あぶり出し!オレンジ塗って火にかけるやつですね!
何かが書いてあるのか気になるところですけど何も書かれてないことを願いたいですねー。

Vein Badack

Gungnir [Elemental]

書かれていたりするものだからねえ大抵は
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl