Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Sei' Aquarius

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

近況

Öffentlich
すっかり4層行かなくなってしまったセイです(汗

FCからメンバが鯖移動の為2名脱退し、体験さんもFF7プレイの為にインできず、ちょっと途方にくれていました。

ところがある日、脱退したメンバの1人から帰ってきたいとぃう連絡があり、戻ってきてくれました。
鯖移動して戻ってくる。それだけでもリアルマネーがそこそこかかるのに!
そこまでして戻ってきたいという気持ちが嬉しかったです…(;_q)

メンバさんが戻ってきた日、嬉しい事にFF7を終えた体験さんもインしてきてくれて!
久しぶりにだらだらしながらチャットしたりして、楽しかったな~。
FCチャットに参加せずとも見てるだけでにやにやしてしまいます(笑

SSはおうちにその時いたメンバを隠し撮り(!?)しちゃいました~
前々からだけど、いつか全員揃って集合写真が撮れたらなって思っています(*‘ω‘ *)
Kommentare (8)

Ryley Walker

Chocobo [Mana]

今日はステイホームしてたねー。全員は難しいかもだけど集まれる人で写真撮りたいね!

Sapphire Moore

Chocobo [Mana]

戻ってきてくれてホント嬉しかったです^^
今日はFCも人が多くて賑やかで、楽しかったですね。たまには今日みたいにチャットだけで過ごすのもいいですね^^
集合写真・・・撮りたいです!!wINしている人が多いときにでも・・・何度か撮りにいけたらいいなぁって思います。そういう機会ができるときを楽しみに待ってます~^^

Mugi' Coco

Bahamut [Gaia]

みんな快く出迎えてくれて嬉しかったです♪
画面の向こうで泣いちゃったのは内緒( ´ ▽ ` )

戻ってきて良かったです!
まったりチャット幸せなひとときでした♪

またみんなで冒険したりしたいし、
集合写真いつか撮りたいですね(*´∇`*)

みんな、ありがとうです♪

Akky Dinos

Chocobo [Mana]

立て続けに鯖移動やインしなくなったりということがあったので、
ほんとに良かったですね♪

昨日はちょっとしか顔を出せなかったですけど、
またみんなでいろいろワイワイ出来たらと思います(๑•̀ - •́)و✧

Twitterばっかりでロドストの日記ほぼ放置なので
今度久々に書いてみようかなw

Sei' Aquarius

Chocobo [Mana]

らいりーさん

ステイホーム!でも何気に3密だったのが( ; ゚Д゚)
全員はむつかしい!けど!沢山インしてる時にでも撮りた~い(´(ェ)`)

Sei' Aquarius

Chocobo [Mana]

さっちゃん

本当賑やかだったよね!
超久し振りにずっと話してたかも~(笑
人多い時にSSツアーとかやっても楽しそうよね!
虎視眈々とチャンスを伺ってます( ゚д゚)

Sei' Aquarius

Chocobo [Mana]

りるちゃん

もー本当心配させて…(笑
でもみーんな喜んでた!自分も凄く嬉しかった!
集合写真撮りたいし、どこかへ冒険したり、たっくさん楽しんじゃおうねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

Sei' Aquarius

Chocobo [Mana]

あっきーさん

本当もうしょぼーん( ;´・ω・`)ってなってたものね…。
あっきーさんとさっちゃんの会話にいつもにやにやさせてもらってるよ~(笑)
あっきーさんも日記書いちゃおっ(; ・`ω・´)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl