Charakter

Charakter

Ehrenhafte Gillionärin

Orthrus Ooctopus

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

引退してから

Öffentlich
我が1番弟子に大商人の座を譲りました

その弟子はわたしの思いをしっかり受け継いでくれて今死ぬほど儲けているらしいです

この商売方法はもう他の方には教えられません

なぜなら金策王は二人もいらないからです

引退後は弟子に大商人の全てを毎日たたき込んでます

我が弟子に勝る金策上手はあまり出てこないでしょう

半年後には二億以上は儲かってるはずです

半端な金策にはならないので本人は凄い満足しています

将来的には1日800万稼がせるのが目標です

我が1番弟子へ

大商人とは儲ける事でも売ることでもありません

お客様に買ってもらえるお得意さまになってもらえる人のことをいうんです!
Kommentare (6)

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

気になって仕方ありません…
でも教えろと、野暮なことは言いません。
本当に儲けている人は、そのコツを他人に教えないよな〜、と長年思っていたことが実証されて嬉しく思います。

Orthrus Ooctopus

Unicorn [Meteor]

弟子との出会いは不思議なものです
まさかこんな結末を迎えるなんて思わなかったし
自分の教えでこれ程儲けられるとは思わなかった
もし弟子に合わなかったら本当に何も残せなかった
虚しく終わるとこやった

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

ふみふみ・・・

繋いで行くのって、
嬉しいことだよね(*´꒳`*)

お金もうけか〜・・・
お薬をざぶざぶ作ることしかしたことなかったにゃw

Orthrus Ooctopus

Unicorn [Meteor]

ただこの商売は本人に負担が大きいのでなんともいえない‥

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

ええーーーーーーーっ 引退してるのかぁーーー(+o+)
知らなかった・・・・・でもでも いるよね?

絡みたいーーーー!!!金策大好きだーww

Orthrus Ooctopus

Unicorn [Meteor]

アカウントは残すけど、もうインはしないかなあ〜
オンラインゲームは終わりが無いからこそ自分で終わりを見つけなきゃいけない!
人と繋がるのは確かに魅力的だ!だが、そこに人間関係という大きな障害があるのは確かだ!
それに仕事がはかどらなくなるくらいなら辞めなくちゃいけないと自分の中で危機感が生まれた
キララちゃんもいずれ理解できる時がくるよ!
その時は黙って辞めずに日記でいいから教えてね!
暖かく見送るよその時はね!^_^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl