Charakter

Charakter

Meister der Begleiter

Noraneko Kazeno

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

暁月にうさぎ嗤う

Öffentlich
タイトルは勢いです、はい。

ついに昨日から暁月のフィナーレのアーリーなわけですが、ネタバレ防止のためあんまり書きません!
でも、言えることが・・・

”これまでいろいろなところを冒険してきてよかった!”


もちろん、普通にも楽しめます!
各ジョブクエをはじめ、レイド、アライアンス、その他のコンテンツをやればやるほど、楽しさは増すかもしれません!
急がず、のんびり暁月に向かう方は、今までに実装されているコンテンツを軽くでもいいので遊んでみるのもいいと思います!

まぁ、まだ自分は暁月クリアしてるわけでもなんでもないですがw

みんな、思い思いに自分のペースで楽しんでいきましょう♪


それはそうと、ヴィエラ♂になりました!

色黒のお兄やんです!

幻想したことを告げると、集まってくれるクルーたち!優しすぎ。

ミコッテだった時のしっぽはユサッテにあげました!しっぽの灯火は絶えず!


暁月のメインストーリーはバカンス気分で進めてまいりまーす♪


以上!



P.S.
昨日はログイン戦争は9分ほど(670人待ちくらい)で入れたのですが、
キャラデータが読み込まれないため、すぐにキャラクリできずにパンイチでログイン!

くわばらくわばら・・・



では!
Kommentare (2)

Yusa Lice

Yojimbo [Meteor]

Twitterの全裸写真はそういうことだったんですね。
謎が解けてすっきりしましたーw

のらさんのしっぽ大切にしますね!
しっぽの灯火は消しません!

Noraneko Kazeno

Yojimbo [Meteor]

ユサッテ!
あれ?キャラクリってキャラ選択の後だっけ?
あれ、ログインしたけど?
ドドーン!全裸!って感じだった(笑)

しっぽを頼むぜ、姉御!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl