Charakter

Charakter

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

変則パーティー

Öffentlich
今回のダンジョン攻略はとても楽しかった!!

いつものようにタンク1 DPS2 ヒーラー1の構成で攻略するのもいいですが、今回のようにみんな好きなジョブで挑戦するのも、いつもと違った見方やハプニングが起きたりするのでとても楽しめました。

とくにハプニング(突然の床ペロからのパーティーの崩壊など)はいつ起こるかわからないので楽しかった!

1回目のゼーメル要塞攻略も最後のボスまでは順調だったけど、ボス戦がなかなかクリアできず3~4回目の挑戦でクリアでき達成感も味合うことができました。
1回目の攻略はナイト、モンク、竜騎士、機工士の構成で攻略しました。

2回目アムダプールも同様に最後のボスが苦戦しました。
2回目の攻略は召喚士、モンク、竜騎士、機工士の構成でした。

攻略の時間は長くかかりましたが、いつもと違った感覚で遊べるのでとても楽しかったです。
また、時間があればまた違った構成で遊んでみたいです。
Kommentare (10)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

変則パーティーですか、私はやったことないですけど楽しそうですね(*´ー`*)🎵
いつもと違った攻略法に、たどり着くまでの過程が面白そうです(o・ω・o)🌟

Konica Minolta

Masamune [Mana]

全員のやってやるぜ!な感じがイイですねw
攻略おめでとですw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

良いですね!
そういう攻略法って面白そうですしね( ・∀・)イイ!!

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

トンさん。

ぜひ1度 変則パーティーで遊んでみてください\( ´ω` )/
今回はDPS多めの構成だったので殲滅速度は早かったのですが、こっちのパーティーの殲滅(床ペロ)速度も早かったので殺るか!殺られるか!みたいな感じで楽しめました(*'ω'*)

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

コニカさん。

いつもあっさり倒してる相手に何度も床ペロさせられたので、攻略できたときの達成感が良かったです(*´ω`*)

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん。

ハイ!!(*'ω'*)
とっても楽しかったです!
ぜひ変則パーティーで遊んでみてください(*´ω`*)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
ヒーラーさんがいないPTを経験すると、ヒーラーさんいつも回復ありがとうございます!!っていう気持ちになります( ´∀` )
IDに変則PTで行ったことないから行ってみたいな~。

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

アイリスさん。

今回はヒーラーの居ないパーティーだったので、ちょっとのミスで崩壊!!
っていう事態もあって楽しかったです(*'ω'*)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ヒーラーなし変則プレイ楽しそう!

スタン合戦とか、ヘイト奪い合いとか、自己回復とか、毒薬、薬飯とかイロイロ想像してニヤニヤしました。

タンクなしとか、DPSのみとか、いつもと違う構成で冒険できるの、FF14の良いところですよね。自分も好物です(*´ー`*)
気の合うお仲間さんがいて羨ましいっ。

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

リトラさん。

変則パーティー楽しかったです!
ぜひぜひやってみてください(*'ω'*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl