Charakter

Charakter

Tirol Chocotto

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

解除(11人)でのオーボンヌが零式だった件

Öffentlich


先日26日、フェローシップ3回目の企画「グルポdeオーボンヌ」に行ってきました。
参加いただいた方、ありがとうございました!&お疲れさまでした!


企画はSS撮影目的なので、解除でさくっと進めて残りはゆっくり撮影♪のはずでしたが(´・ω・`)

1ボス、ムスタディオ。
意外と硬い。アナライズ痛い。でも大きな事故はなく倒せました。

2ボス、アグリアス。
ムスタディオより柔らかい?と思ってたら、1PTが隔離された後に残った2PTは全員捕まって(助ける人が誰もいなくて)全員死んでしまうっていう事態(´・ω・`)
隔離部屋も人少ないので超必死。
戻ったらザコのDPSチェックフェーズなので急いで蘇生。
最初に隔離されたのが私たちのPTだったんだけど、想定外の事態にあわあわしてしまって立て直しが間に合わず、全滅してしまって申し訳なかったです><
2回目は隔離が3回まわってきたけどアライアンス間でも協力し合って、クリアできました。

3ボス、シド。
HP戻さないと即死のやつは最大HP多くて各PTヒラ1だったので私も必死だったけど他のヒーラーさんも大変だったと思います><
あと、線を交代で取るやつは各PTのタンクさんに無敵を使ってもらったりとか、そんなこんなでどうにか倒すことができました。
DPSさんも削ってくれたからこそだしみんなの力!
倒せたときの、初クリアみたいな一体感と達成感…!w

ラスボスは倒さないことにしていたのでここで戦闘は終わりだったんだけど、想定外の苦戦も楽しかったと皆さん言ってくださって、ほっとしたし、嬉しかったし、皆さん大好きです><

下見したときは人数ある程度いれば余裕かなと思ったけど、解除とは言え最新レイド以前でいちばんレベル高いレイドで唯一超える力まで付いたりとかしてるくらいだもんね~

その後は滞在できる残り1時間くらい、皆さん時間いっぱいそれぞれ撮影されてたようで、本来の目的も果たせたかなと思ってます。

私はグルポ大好きだけどバトルも好きなので、今回の企画は想定外にちょっと大変だったことは申し訳なかったけど、私も攻略楽しかったです!
SSの撮影は、シド手前の白いお花や建物をバックに撮りたいと思っていたので、それが叶って嬉しいです!

参加いただいた方や、ツイッターなどで拡散いただいたりご協力いただいた方、本当にありがとうございました!


フェローシップ「グルポdeコンテンツ」は、バトルがメインではないので今回みたいに熱い戦いになることはあまりないとは思うけど、バトルも気軽に楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。

次はちょっと趣向を変えてLB撮影会かな~?と考案中です。
アライアンスで入れて明るめの場所がいいかなぁ?シルクス?ラバナスタ?リドルアナ?

企画したときはぜひまたよろしくお願いします!





[フェローシップのご案内]
グルポdeコンテンツ」は、少人数では難しい24人レイドなどでゆっくりSSを撮りたい!という方のためのフェローシップです。
詳しくはこちら↓のページへ。
グルポdeコンテンツ


画像はツイッターより。
参照元:Twitter@Tirol_Chocotto
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl