Charakter

Charakter

Fir'al Rabntah

das ungebrochene Schwarz

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

時には昔の話を Vol.2

Öffentlich

昔のSSを整理していたら面白いものがぽろぽろと出てきたので、
その中から今回はあの「かいはつしつ」に入れた新生祭の様子をご紹介しようと思いますっ!!
まだ新生祭の時期には早いけど、今年はどんな感じになるのかしら…?

当時プレイしていた方には「懐かしいなぁ」とか、
新規の方には「そんなのあったんだ!」といった感じで、
ナギ節の暇つぶしにでも楽しんでいただけたら幸いです!



新生祭2015
蒼天のイシュガルドがリリースされた年の新生祭でしたね~


異邦の詩人があのフラッシュを使っている・・・!? ( ゚Д゚)

FATEを済ませ、クエストを進めていくと…


謎の空間「かいはつしつ」へ招待され、吉田さんが登場!!



こんな感じで、お馴染みのメンツはおそらく全員揃っていたと思います。



ちょうど昨日のPLLリバイバルでムービーのコンテ出てましたね (*^▽^*)
まあこっちは紅蓮の話なんですけど・・・w



なんともうこの時には紅蓮の新ジョブの話が出ていたっ!!w


そうそう、少し話は逸れますが、
この2周年からイベントの舞台は現在と同じウルダハなのですが、1周年の時はリムサとなっていました。


ふふふ 新生祭は今のところ皆勤賞なのですよ… ( •̀ ω •́ )✧


最後に・・・


互いに良い影響を与え合って、皆で作っていく世界って素敵ですよね (❁´◡`❁)


数あるシーズナルイベントの中でも、作り手と我々ユーザーの繋がりを強く感じられる新生祭が私は一番好きなのですが、皆さんはいかがでしょうか?

また何か面白いネタを思いついたら、随時ご紹介していきたいと思います~!

それでは! ノシ




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl