Charakter

Charakter

Sharon Horst

die barmherzige Hand

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

祝クリア!

Öffentlich
本編クリアしました~♪

外郭はパーティ募集しましたが
こっちは外郭ほど修羅場じゃないらしいので
CFでサクッとw
ムビは後から宿で回収すればよかろと思い
バシバシスキップw
予習もそこそこにといった感じでしたが
フルパーティなのも相まってサクサク進む進むw

トータルで40分程度だったかな?
その後のエンディングの方が長かったというオチw

以下所感

ネロどこいった?
サンクレッドがドヤ顔でぶっ放したアルテマに巻き込まれたのか?

ガイウス閣下な、本気出したら金色になる辺り
某戦闘民族との関係も示唆されるがwww
もし本当にそうだったら冒険者では太刀打ち出来ないかwレジェンドだしなw

アルテマウェポンって操縦システムなのかww
中で閣下が操縦桿ガチャガチャさせながら
「バカなッ!?外部から蛮神「ガルーダ」を引き剥がしたというのか!」
とかノリノリ過ぎて素敵ww

第一印象でサンクレッドが乗っ取られたんだなと思った人ー シーン・・
サンクレッドが裏切ったと思った人ー ノシ ノシ ノシ ノシ

つか明らかに外郭と城の哲学の入手数逆だろwww

さてこの後はエンドコンテンツへのりこめ~
…と行きたいのですが
さすがに今後CFとパーティ募集だけではしんどそうなので
自分にあったFCでも探そうかと思います

が!
このままFC入っても戦力にもならないエキノコックス状態なので
もうちょいギャザクラレベル上げて
自らの利用価値を高めていこうかと思いますw
金策もしつつなw

でわでわ今日も狩られまくっているであろうリウィアさんが
絶滅危惧種に指定されないことを祈りつつ
スピニングホイールギャンギャン回してきますわw
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

あ、すみません〜外郭で戦記集めの周回してるPT募集ってここであってます?

え?2ボス倒した後ってデジョンしないんですか!?

何やらめでたいのにコメなかったから上げておいたよ☆
これがお祝いの代わりになればいいかな!

プリティエンジェルみしぇるマジ天使!

Sharon Horst

Shinryu [Meteor]

>プリティ電光戦車
なかなかいいチョイスをしてくるじゃないかwww
うちがぼっちだったころの日記じゃないすかぁw

その3行目すっごい涙目ですよwこの堕天使めwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl