Charakter

Charakter

Sharon Horst

die barmherzige Hand

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

「シールロック:ランク5」を獲得しました。

Öffentlich
そう!ついにシルロでフィールドコマンダーコートゲットです!!!



これでFLの報酬も一応一区切り



ゆっくりまったりマーシーやらヴァンガードの称号目指して引き続き頑張ろうと思いますわw

え・・・?白いメカゴリラ??

知らない子ですね



先日はCWLSのイベントに参加してきたのですが

クガネ登頂!!

苦手なやつwww

制限時間30分らしいけど、初めて登ったときリアルにほぼ一晩かかったんですけど・・・!!

イベント開始前に少し練習してたんだけど

まぁすごい勢いで落ちる落ちるw

あーーい きゃーーーん ふらーーーーーーい!!!!(飛べるとは言っていない)


GSのアスレチックでさえ時間切れになることがある私ですが



奇跡的に登れましたとも!!!!


タイムアウトしてたけど!!!!!

マラソン大会とかで時間切れだけどとりあえずゴールテープ張ってもらうやつ



直前まで曇ってたけどSS取る直前に晴れてくる




ひねくれてるから後ろからも撮っちゃうよね



ドルさん、スイさん、企画&進行お疲れさまでした!ありがとうございました!!
Kommentare (4)

Dolce Gabbana'

Pandaemonium [Mana]


シャロンさん♪


…さすが!

㊗️登頂、おめでとうございます〜🎵🎊

あたしも練習して、自力で踏破したい‼️なぁ…

Sweets Gucci

Belias [Meteor]

シャロンさん
おめでとうございます🎉

シルロは、怖いなぁ。。。
でも、欲しいやつあるんだなぁ。。。

クガネは、皆さん激しく落ちてましたねw
意外と、ラストが1番簡単なのに、1番落ちたりする。。w
また、色々とイベントやりましょ〜(*´Д`*)

Sharon Horst

Shinryu [Meteor]

>どるさん
最後の柱で2回落ちたときは心へし折られるかと思いましたわw

自分の詰めの甘さを思い知ったw

Sharon Horst

Shinryu [Meteor]

>すいさん
欲しい物があるならぜひ行きましょう!
トークン交換でかっけーマウントやらオサレ髪型やら専用グラ装備やらありますぜ!
ついでに綺譚やら黙示ももらえるステキ仕様ですよ!(ステマ)

まぁ実際の話、ギスギスとかは全く無いし(相手はめっちゃ殺す気満々で来ますがw)
勝てなくて自分自身がうぎいいいい!!ってなるぐらいですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl