Charakter

Charakter

Eri Child

die neue Sonne

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

ただいま、エオルゼア。

Öffentlich
ご無沙汰しております😄

最近はめっきりIN率のへった私です。

とはいえ、大切な仲間との約束があり、ちょくちょくINはしています。
なので。近況報告がてら日記もかこうかな、と😄
個人名出ておりますが、気にしないでね✨


サブキャラで「メインシナリオをずっと一緒に進めようツアー」をやってまして✨
蒼天あたりからご一緒している魔法使いまほちゃんと、つい先日漆黒入りを果たしました🙌


前々から望んでいた冒険ツアーなので、本当に今楽しいです😄


ですが、のんびりする時間も必要ですね。



うちのFC内のなんとなく恒例行事?
オーロラが出るたびにのんびりする流れがあります😄
FCメンバー内でも「みにいこっか~」という空気が生まれてます😄
レア天候をのんびり大好きなメンバーと一緒に見に行きたいな~💕



さて、今日は。
いつも心に住んでいる大好きフレンズを思い返しつつ日記書こうかなと😄
私がこの世界に戻る理由になる、とても大切なフレンズです💕

名前上がってない方もいますけど、時間の都合上割愛しております←
個々に気持ちぶつけてますので、伝わってますよね?(´・∀・`)ニヤ




気配り屋さん、りここ

サブキャラでFCメンバー入りしてくれている居心地良いフレンドです💕
FCメンバーにいつも呼びかけてくれるけど、自由きままなのんびり屋さん。
りここのおかげで「ちょっとおしゃべりしたい」ってなっちゃうね😄

ソウルメイト、あかねちゃん

おしゃべり~ずCWLSでは多分一番あれこれ打ち解けている、あかねちゃん。
何かとつけてよく個別に声をかけては遊びに行ってます✨
何でも言い合えるソウルフレンド的な感じ?✨
まほちゃんの冒険ツアーにもよく付き合ってくれるし、ほんと感謝💕

安心感半端ない、りさ

おしゃべり~ずCWLSで、飲みながら話したい相手No1かもしれない、りさ🍺
つい頑張っちゃう私をなだめてくれる感覚かな~🙌
りさと一緒にいるときは、おふざけものんびりも
どっちも気楽にシフトチェンジ出来る感じがする✨

気楽な一緒感、あん

元々はマナで仲良くなった人だけど、意気投合して今では同じFCメンバー💕
悩みを相談する相手、という感じではなくて
「この人の前で悩みを抱く必要がない」みたいな、
ほんとに気楽に感じられる相手。
本気でヤバい時は支えるけどね?😁それまではお互い自由。でも一緒感。

なんだか気になる、ぷちみん

ロドスト経由で仲良くなって、今も一緒にいてくれる優しい子。
おしゃべり~ずCWLSで絡みはすくないけど、ちょくちょく一緒におしゃべりするお友達。
ぷちみんがCWLSに挨拶来るたびに、何してるのかな~とか考えちゃう位には、
なんだか気になる存在💕大切にしたい大好きなお友達です。
戦闘がとても苦手で、すぐに落ち込んでしまったりする弱い一面も。
私、直感的に思わず声かけに行きましたよね🙌
声掛けしても予定がなかなか合わないですが、今度がっつりまったり遊びたいですね✨

いつも一緒に遊んでいたい、まほちゃん

おしゃべり~ずCWLSでいつも元気よく「まっほ~^0^」という謎の魔法をかけていく
とても可愛らしい子。
本人曰く、ドジでのろまらしく。戦闘苦手系ですぐに自分を責めます💦
まほちゃんが居なかったら、私は本当に引退してたかもしれないんだからね😅
そのスローペースは、周りとペースが合わなくても、私とのペースは相性ばっちり。
だから「一緒の冒険」という私の遊びたい夢がかなったという事実は受け止めてね😁

私も守ってあげたいし、まほちゃんにも私を助けてほしい。
そんな本当に心の暖かい関係を、これからもずっと築けていける気がします✨

私の「大好き」の原点。りら

FCを立ち上げるきっかけとなった理由は「りらとのんびり一緒に過ごしたい」でした。
・FF14というゲームのシステムが肌に合わない
・人見知り
・体調もあまり良くない
・ちょっと大変なリアル環境
・他の趣味も満喫しないと気分も滅入りやすい
こんな悪条件が重なりやすいりらは、ついFF14から遠ざかってしまいます。
それでも、
私とまたおしゃべりしたい
という気持ちだけはまっすぐにぶつけてくれる人です。
心優しくて、繊細で、でも趣味の話になると明るくて。
私が大切にしている友達とも一生懸命慣れようとしている健気さ。
バトルに疲れた私がこの世界に居続ける意味をくれたんですよね。
りらが持つ人柄や言葉や、存在すべてが私にとっても大切で。
もう一度、大切な人たちとこの世界で過ごそう」と思わせてくれました😄
りらも最近全然INしてこないけれどね。
待てるよ。だから、安心して気分が向いたらおいで✨


数ある出会いの中で、こんな風に想いを綴りたいとおもえる仲間や友達が
この世界にいることに、ほんとうに感謝💕

人を想う日記を書いていると、
またこの世界に入り浸りたくなっちゃうね✨


私はちょくちょく帰ってくるからね。
ただいま、エオルゼア。

Kommentare (8)

Lisa Corn

Ramuh [Meteor]

なんだかほっこりした気持ちになったよ😊
いつもありがとう!
新生ツアーまたやろうね(о´∀`о)
これからもよろしくね!

Eri Child

Ramuh [Meteor]

うへへヽ(=´▽`=)ノwww

りさ~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

今はまほちゃん漆黒ツアーがメイン化してるところあるけど、
りさも遠慮なく私の時間を奪っていいよ✨
やろうやろう!ティンを秒でボコろうwww(ぇ
飲みながらガイウスボンバーチャレンジしようwww(ぇ

改めて、これからもよろしくね!🙌


Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ🥰

こんな風に素敵な人たちの中に
一緒に紹介してもらえるなんて
思ってなかったので、すごくすごく
嬉しいし、えりさんに気にかけて
いただけて感謝です😆
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

えりさんにとって素敵なエオライフが
続きますように💖

Eri Child

Ramuh [Meteor]

うへうへ(*ノωノ)テレ ←

ぷちみんからこんな温かいコメントもらえるとはぁぁぁ(`;ω;´)ブワッ
私もすごくすごく嬉しいんだよ🙌
ぷちみんも気軽に私を誘ってね✨
うちらと一緒なら、全滅しまくり時間切れ【ザ・バーン】(何)でも
きっと笑えるメンバーだよ😄
これからもいっぱい声かけるから、よろしくね!💕



Riko Koeda

Fenrir [Gaia]

おかえりなさい( ◜‿◝ )♡

和やか、穏やかさが良くわかる日記で見ててほっこりしました❣いつもありがとうございます(人*´∀`)。*゚+色々とねw
これからもよろしくお願いします♪

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

えりさん、まっほー^0^

おかえりなさいー^^
いつもあってるので、変な感じですけど^^

またたくさん私のことかいてくれて嬉しいです-^^

私にできることはあんまり思いつかないですけど、私もえりさんの助けになれるよがんばりますー!
これからも、よろしくおねがいしますー!!

えりさんの素敵なお友達とも、いつもダンジョンのお手伝いとかしていだたいでますけど、
もっと仲良くできたらいいなーって思います-^^

Eri Child

Ramuh [Meteor]

りここ~~~~~~うへへへ(*´艸`*)

色々と?w 含みあるなぁwww

でもまぁこれからものんびりを一緒にたのしむよ٩(๑´3`๑)۶
また誘ってね✨私も誘うから🙌

Eri Child

Ramuh [Meteor]

まっほ~~~(^O^)

嬉しいなぁ、ほんといつも遊んでくれて!
まほちゃんにできることは、これからも私といっぱいあそぶことだよ✨
まほちゃんがいると、周りもなんだか暖かくなるからね🌈

これからもよろしくね!みんなとも仲良くしていこうね🙌
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl