Charakter

Charakter

Nazuna Seijo

die barmherzige Samariterin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

今までで一番面白かったID

Öffentlich
シルクス・ツイニングです
多分次点はカルンHです(身内で行くと喜々としてマミー化して遊んでる。)

ぼかぁ友人のアドバイスで
アレキもオメガも三闘神もおわらしたし。
四聖獣もちょっと遅れて終わらしておいたのですが
本当におわらせておいてよかったと 未来永劫感謝をささげますね!!

そしてこのゲームは大事な情報をサブクエに入れすぎだとおもうの!!!!!!
次回パッチで三闘神のクリアフラグの話もでてたけども
あの話 この世界の成り立ちに関係しすぎてるし
ヴォイド系はまだまだ話が膨らみそう・・

そんな感じで
シルクス・ツイニングいってきました。
シンプルにいうと好き。
以下ネタバレ込みの感想格納

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


入口 逆走すると クリタワでラハとバイバイした扉が
どんな気持ちでここをしめたんだろう?と考えてしまう

ちなみに5.3終了勢が極まっていた
どうしたどうした・・

いつもシルクスの塔で走り抜けていく階段は
調査のために板がかけられていて芸が細かいね
ただ上にはいかず内部の調査になります。
この階段まわりも 私が走り抜けていたものよりもきれいなので不思議
ここ200年たってるんだよね・・?
ラハがものすごくきれいに管理していたのかなぁと
感激するわ・・・。

中央の扉をぶちぬいて奥へと向かうと・・
大きな空間、そして下を見ると緑のなにこれ 魔晄炉?

途中には入れないけど 文様が書かれた扉みたいなものが
この扉の先はラハの自室かもしれないとかいってたら
ラハ推しが開けろやくざになってしまった
四畳半に布団がしかれてたらどうするんだ!
恥ずかしいやろ!

あと横でビュンビュン運搬機みたいなのうごいてて
飛び乗りたくない?って話をしてました。
ショートカットできそう(できない)

そういえば道中にいた獣は特に元ネタがわからなかったな
ドームに入ってたやつね。
あのモンスター他ででてるかな?形は見たことあるとおもうんだけど
どちらにせよアラグ関係だよなぁ。設定集でモンスター見ましょうね。

奥に進んでいくごとにあるデータログは
番号に応じで
2.5 クリタワ 3.5アレキ 4.5オメガ
の話・・・。パッチナンバーだわ・・・
いやー天才かよ・・メタ情報をこうやって入れてくるの天才・・・かよぉ・・・。
まぁそのデータログを見る限り
原初世界から200年後の世界では
時間を超えるためにこれらの情報を利用したんですね・・
ガーロンド社有能。
でこれさぁ・・ アレキやオメガをやってなかったら
まったくもって意味不明だよね・・・クリタワは必須になったけど
歴史を作ったんだなぁとおもうと感慨深い・・。

進むと、破片が浮いてるし 二重に見えていて
時空がおかしくなってるんですね~。
端ぎりぎりに近づくとキャラも二重になっておもしろかった~

最深部のエリア名は・・・次元潜行装置・・・こ、これがつくったやつか
例のガーロンド社のパチモンマークが・・・
200年後のガーロンド社はこんなところに建物つくってしまったんだな・・・w
こう歴史的建造物的に よかったんでしょうか・・・w
まぁエネルギーはここにあるからしかたないけどね~

扉の先には変わり果てた姿の、シュワシュワケトル君が・・

ナパームしてきます・・(えぇ・・・)
だれがいつ ああいうことにしたんだろ・・・www

そして3ボス!!
作っちゃったの!?(普通に声でた)
あんなに一生懸命討伐したものに近いものつくってよかったんだろうか
周りに映し出された画像は
全部レイド関連の画像だなぁ、いやぁほんとに感慨深い
しかも壊しちゃったけど・・・確かに問題がありそうっていう話だったけど
それにしたってなんか 第一世界に帰るにはなにか研究とかに
使えそうなのに・・壊しちゃった…ww

あとおもったんだけどアレキの時も
エネルギーは緑だったね。この辺の由来わからないけど
おそらく同じエネルギーだったんだろう。
ゴブリン周りの・・あれこれなんかあったっけ調べるか・・・。

クリア後イベントでもビッグスⅢ世が登場
鳥肌が・・はわぁあああ
ビッグス、所帯をもったんだなぁ~。




そんな感じで始終騒ぎながらできた
楽しいIDでした
ああぁ 歴史がすごい!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl