Charakter

Charakter

Trendsetter

Siryu Koume

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

変態ゲーム~第1夜~ 会話ログ大公開

Öffentlich
先日、ついに開催しました!記念すべき「変態ゲーム~第1夜~」

初回の今回はこの10名の方にご参加頂き、軽くルール説明等をしながら役職決めを終え・・

《表示名》     《主な呼称と役職》表示無しは変態 ※変態=人狼で言う村人       
   
Ad Green    →  あどちゃん(ナイト)
Hacro Aro    →  はくろさん
Zeno Skywalker →  ぜの
Deanna Mercury →  ディアナさん、まきゅちゃん
Lucia Forest  →  るしあちゃん(占星術)※人狼初参加
Wata Nuko    →  わたぬこさん(看守)※人狼初参加
Hal Nuko    →  はるさん  ※人狼初参加
Gucho Macho   →  ぐちょさん、まちょさん※人狼初参加
Watarun Run   →  わたるん(看守)※看守は人狼で言う人狼
Tomorina Field →  ともりー・ともさん

Siryu Koume   →  こうめ(GM)


そして幕を開けたのであった・・・

以下、抜粋のしたログ内容のコピーを元に激闘を振り返ってみます。



○二日目 昼  (残り10名)

※初日夜に役職決定しているので、二日目昼からのスタートとなってます。


初日夜にGMが襲われました。(こうめが哀れなパンツ姿で部屋に倒れている)

Siryu Koume:それでは今から7分間、会議を開始してください(※Sayで推理開始)
Deanna Mercury:変態が殺されてるわ!これは看守の仕業ね!
Lucia Forest:間違いない
Wata Nuko:まぎれてるっていうのか・・・看守め!
Watarun Run:ぶっそうすぎるw
Gucho MachoUltima:即処刑
Hacro Aro:きっと投獄されるぐらいなら変態のまま死にたかったんだね…
Wata Nuko:変態道やで・・・
Watarun Run:こうめさんがやられてるのかw
Ad Green:変態にとって 尋問され白日の下ににさらされることが死・・!
Tomorina Field:赤パン
Hal Nuko:やられる前にヤッチまおう

っと、限られた議論の時間7分間の出だしでこうめいじりに始まり、その後も血液型の話等、全く推理と関係のない話題で盛り上がる10名。

議論場は完全に変態達の寄り合い所と化す。

そして、あっという間に残り1分・・

Hacro Aro:占星さんCOないかな? じゃあ初日の濡れ衣誰にしようか
Tomorina Field:わたしでいいよ~
Siryu Koume:日没まで残り1分を切りました。
Watarun Run:私でってw
Wata Nuko:いやいや私が
Lucia Forest:自主的?!
Hacro Aro:wwww
Zeno Skywalker:いやいやわしが
Gucho MachoUltima:じゃあ私がノノ
Deanna Mercury:どうぞどうぞ
Tomorina Field:どうぞどうぞ
Lucia Forest:じゃあノ
Wata Nuko:どうぞどうぞ
Hal Nuko:wwww
Ad Green:wwwwww
Watarun Run:わけわからんww
Hacro Aro:wwwwwww
Ad Green:やばいぜのさんがどうぞどうぞされてしまう・・!w
Wata Nuko:やべえ時間ww

1分切ってもダチョウ倶○部やってる寄り合い所のメンバー達。

そして、初回投票・・・

Siryu Koume:0 (一斉に投票どうぞ!)
Wata Nuko:るしあさん
Watarun Run:るしあさん
Zeno Skywalker:ぬこさん
Gucho MachoUltima:わたるんさん
Hacro Aro:わたるんさん
Ad Green:るしさん
Deanna Mercury:まちょさん
Hal Nuko:わたるんさん
Lucia Forest:わたるんさん
Tomorina Field:ハルさんぬこさん

こうめいじりと血液型談議にダチョウ○楽部しかしてないのに、何故かいきなりわたるん(看守)が投獄。

何故看守がわかったのか。

もしかしたら天才かもしれないこの9名。

しかしよくログを見たら、わたるんだけダチョウ倶楽部ネタに乗り遅れている。
敗因はここか、みんなシビアである。

そして投票に紛れて何気に「はるぬこさん」を「ハルさんぬこさん」という全く新しい切り口の敬称の使い方も編み出している。

やはり天才かもしれない。


そして初日夜を迎え、、夜の結果が・・

占い → あどちゃん白
護衛 → ぐちょさん
尋問 → はくろさん(変態)


という事で、数少ないしっかり推理していたメンバーのはくろさん(変態)がいきなり無念の投獄。
この投獄によりさらに推理はここから迷走していく事となる。

そして迎えた次の日。


「ここから投獄されたメンバーは監獄LSにて会話しています。」
※もちろん議論している人達には聞こえていません。

チャットの色 ⇒ 黄色=GMの進行・緑=監獄LS・赤=個別Tell

○三日目 昼  (残り8名)

さすがにこの辺りからはさすがに白熱した議論が期待出来そうだ。


Siryu Koume:それでは今から7分間、会議を開始してください(※Sayで推理開始)
Gucho MachoUltima:この中でキレ痔の人?
Gucho MachoUltima:ノ
Lucia Forest:イボです
Tomorina Field:www
Hal Nuko:www
Deanna Mercury:衝撃的告白w
Wata Nuko:フレにいます
Ad Green:www
Gucho MachoUltima:痔じゃない人は看守っと...
Tomorina Field:それはおつらい;;
Wata Nuko:ええええw


・・・推理が始まる様子もなく、今度は痔の話が始まった。

っと注視していると、やっと推理に進展が。


Ad Green:一日目だけど占い師さんが居たら有力情報持ってないやろうか・・・
Hacro Aro:wwww
Lucia Forest:そんなイボからCOします自分センセイです
Ad Green:おお・・(*0*)
Deanna Mercury:!
Hacro Aro:ワクワク
Wata Nuko:イボ先生
Tomorina Field:おお
Lucia Forest:今回の赤パン撲殺事件の概要がみえてきました
Ad Green:夕べだれを占いました?
Watarun Run:つっこみたいww
Tomorina Field:で?
Tomorina Field:どうだったの?
Ad Green:ほほう・・さすがセンセイ・・!
Tomorina Field:だれなんだろ
Gucho MachoUltima:サブリガは変態の普段着
Zeno Skywalker:占星でてこないな・・・!?


占星術るしあちゃんが、ついにCOしました!が。
この後も占い結果を何故か明確に言わず、役職COしただけという謎の行動に監獄LSもざわつく。
そして、ゼノはログ見落としで重要な占いCOに気付いていません。


Ad Green:ここで対抗COが無いってことはるしさん占星術師に信憑性が出てると私は判断してますがどうだろう
Watarun Run:会話めちゃくちゃでこれむずいww
Hacro Aro:うんうんww
Siryu Koume:会話がカオスってるなw
Siryu Koume:見落とししてるしw

Wata Nuko:たしかに
Hal Nuko:うむ
Tomorina Field:うん
Gucho MachoUltima:対抗するとあやしいですからな
Siryu Koume:ぜのだけ別空間を生きている
Lucia Forest:変態ですけど..
Siryu Koume:日没まで残り1分を切りました。


そしてこの日は痔談議の結果、痔ではないという理由でまきゅちゃん(変態)が投獄されました。

しかし、ここから夜の占いにより事態は急変する・・・


Siryu Koume:-----------夜になりました。(×ここからはSay会話禁止×)
Siryu Koume:【占星術師】はGMにTellで、占う対象の名前を送信してください。
Siryu Koume<<<GMは占い結果( 看守 or 看守ではない )の返信をしてください。>>>

Lucia Forest:わたぬこ
Siryu Koume:わたぬこさんは看守です。

Siryu Koume:ついにわたぬこさん占われたww
Watarun Run:知ってる人は看守くらいだねw
Siryu Koume:これ昼が楽しみだなw
Hacro Aro:おおおおおお
Watarun Run:占いきたww
Siryu Koume:占い生きてれば・・・
Deanna Mercury:ドキドキ
Hacro Aro:あどちゃん頑張って守るのよ
Watarun Run:るしあさん次いくかなって思ったけど

Ad Green:今晩私が狙われる気がしますのでるしあさん守ります(*0*)
Hacro Aro:あどさんが守ればるしあさん生存するから
Siryu Koume:占い護衛入った
Hacro Aro:お~~~~~!!!!
Watarun Run:だよねw
Deanna Mercury:おお
Hacro Aro:いいぞいいぞ
Hacro Aro:これは勝ち確か
Watarun Run:これ勝ちかな
Watarun Run:変態側


この日の夜の結果が・・

占い → わたぬこさん黒
護衛 → るしあちゃん
尋問 → あどちゃん(ナイト)


夜は自身が狙われる事を察知し占いを見事に守り抜いたあどちゃん(ナイト)が投獄。(これはGJ)


○四日目 昼  (残り6名)

ここから占星術士が占い結果を伝え、看守がどう動くかでゲームの結果が左右される重要な展開となる。
まさに今回のゲームの1つの山場を迎えたと言って過言ではない。

Siryu Koume:それでは今から7分間、会議を開始してください(※Sayで推理開始)
Hacro Aro:多分るしさん狙われるから、占い結果伝えて釣らせるしかないんだよなあ
Deanna Mercury:るしさんもあどさんうらなってたかもしれない・・
Ad Green:るしさん占ってくれてると思うんだよね。だから投票で味方してくれたのかなって。
Watarun Run:www
Siryu Koume:ここでわたぬこさんが占い対抗でるしか生き残る可能性がないなw
Hacro Aro:うんうん
Watarun Run:うん


議論の展開に注目する監獄メンバー達。
そして、議論は始まった。


Zeno Skywalker:ドントコイ!
Tomorina Field:あら? そういえば ご夫婦?? ぬこさんたちって
Siryu Koume:今その話!?w
Zeno Skywalker:お、そうなのか
Lucia Forest:あと一人というのは確かにありうるかもしれぬ(イボ占いより
Wata Nuko:そうです!リアル夫婦
Watarun Run:るしさん占ってるよね?わたぬこさんって
Hal Nuko:仮面夫婦
Watarun Run:w
Ad Green:同じ臭いがする(エレゼン同士だから?)とか深読みしてた
Hacro Aro:ここで出るのがもう黒ですって言ってるようなもんではあるけど、やらんわけには行かないよなあ
Siryu Koume:占ってる

Lucia Forest:いあなかいいよ
Wata Nuko:でも画面は見えないようになってますのでご心配なく
Tomorina Field:なるほろ~ん
Wata Nuko:いうの忘れてた
Watarun Run:いかないのかな
Hacro Aro:占い結果言わないのかw

Tomorina Field:さっきのでさ
Wata Nuko:仮面夫婦っていわれた・・・
Zeno Skywalker:はるぬこさんは守る方向でいこうかな!個人的に
Wata Nuko:嫁に
Watarun Run:るしさんCOしたらいいのにw
Siryu Koume:二人に白出しして票集めるしかw
Ad Green:るしあさん すごいな

Hal Nuko:壁で挟んでやってます
Hal Nuko:いわゆる別居です
Watarun Run:会話www
Hacro Aro:るしさんCO自体はしてるんだけど、結果言ってないんだよねえ
Hacro Aro:wwwwwwwww
Siryu Koume:占いCOしてて占い結果をみんなに言ってないのに、
Siryu Koume:しかも、誰もあまり突っ込んで聞かないというなかなかカオスな環境
Hacro Aro:そうそうw
Watarun Run:もうこっちの会話楽しくてよく見れてないw



占い結果を言わないまま、そして誰も聞こうともしないまま仮面夫婦の別居COが始まった。
※ちなみにこれはお2人のネタです、いつも仲良し夫婦ですw念のため。

そして、その後は変態談議に花が咲き・・

Lucia Forest:自分生まれいでた時から変態です
Zeno Skywalker:占星はもういないかもしれん
Siryu Koume:日没まで残り1分を切りました。
Watarun Run:わたぬこさん良い仕事したww
Zeno Skywalker:占星はマキュさんでは・・!?
Tomorina Field:ナイトがいないんだよ
Siryu Koume:るしあちゃん3日目からCOしてるんだけど、ぜのはまったく気づいてなくて、もう占いいないまで言ってる
Lucia Forest:なるほど
Watarun Run:www
Hacro Aro:wwwwww


相変わらずゼノは占星術COに気付いておらず、別の人を占星だと言い出す。

そしてこの会話を見て1つの疑問が監獄LSで沸きあがる。


Siryu Koume:これ、るしちゃん、看守占ったこと自体忘れてない?w
Watarun Run:w
Hacro Aro:たぶんwwwwww わすれてますねwwwww
Deanna Mercury:www
Ad Green:えっwwwwww
Ad Green:そんなこと ある?????www


そして、そのまま昼の投票ではずっと占星術が不在だったゼノ(変態)が投票で投獄される結果に。

その夜の行動は・・

占い → ともりー白
護衛 → 無し
尋問 → ともりー(変態)


という結果で鋭い勘を発揮し看守に近づいていた、ともりー(変態)までもが投獄される。


そしてナイトが既に居ない為ここで、変態を吊れば看守の勝ち、看守を吊れば変態の勝ちという五日目。


○五日目 昼  (残り4名)

Lucia Forest:昨晩のイボ占いで進展ありました
Watarun Run:会話がww
Lucia Forest:イボがきれはじめたのでこりゃなんかあるなとおもったら
Zeno Skywalker:(゚Д゚)!
Wata Nuko:やな占いだなww
Hacro Aro:あどさんが噛まれる前の日に占ってたんだけど結果言えてなかったんだよね
Siryu Koume:だって、普通は黒出しして、わたぬこさんが対抗の勝負になるのにw

Gucho MachoUltima:!?
Wata Nuko:やばいじゃんw
Hal Nuko:www
Gucho MachoUltima:ノ ボラギノール
Deanna Mercury:イボに浸食されてしまってる・・
Lucia Forest:ておくれです...
Wata Nuko:それぢの進捗では
Gucho MachoUltima:重要
Gucho MachoUltima:もう薄情していいのでは?
Lucia Forest:イボ痔核はまだおりますね
Siryu Koume:とても5日目の議論とは思えないw

またイボの話に戻っていくまさかの展開。
またしても占い結果は言わず、そして誰も聞かずという状況にもはや監獄LSメンバーは腹がよじれはじめている。

Siryu Koume:なんか今までに見たことのない戦い方のスタイルになっているw
Hacro Aro:そっすねwwwwww
Deanna Mercury:ニュースタイル
Tomorina Field:おもろいなw
Ad Green:wwwww
Siryu Koume:黒確定しているのに、わすれて議論する占い!
Tomorina Field:私 観戦の方がええw
Deanna Mercury:!!!!
Hacro Aro:wwwwwww
Deanna Mercury:先生おなかいたいですw

Gucho MachoUltima:ていうか最初に本物のせんせいがやられていた説
Hacro Aro:wwwwwwww
Wata Nuko:るしあさんまさか
Lucia Forest:いや自分センセイです
Siryu Koume:wwwwww
Siryu Koume:アカン腹いたいw
Deanna Mercury:むせた
Hacro Aro:まちょさんが変態なのに看守側に流れ繋いじゃってるの草
Watarun Run:あやしい先生w
Ad Green:なぜ言わないwww
Siryu Koume:いや、これ疑われて当然よねw
Siryu Koume:ぐちょさん正しいわw



ぐちょさんは、るしあちゃんが実は占星術ではないんじゃないかと疑い始める。
いや、俺がこの場に居たとしても疑うと思いますw


Siryu Koume:てか、わたるん何もせず、わたぬこさん一人で全滅させてるやんw
Siryu Koume:ランボーか
Watarun Run:すごいよねw
Ad Green:ほんとに・・・wwwwwwwwww
Ad Green:ランボーwww
Hacro Aro:wwwwwwwww


これ看守2人のうち1人(わたるん)が投獄されてるので、実質わたぬこさん1人でここまで来ているんですよね。
初参加の初看守でこの立ち回りはすごい。

そしてこの長き戦いの決着がつく運命の最後の投票。

Siryu Koume:0 (一斉に投票どうぞ!)
Gucho MachoUltimaるいあさん
Wata Nuko:はるぬこ
Lucia Forest:わたさん
Hal Nuko:るしさん
Watarun Run:るしさんwww
Hacro Aro:あ~~~~~~~~
Hacro Aro:あかんやつや
Tomorina Field:ああああ
Ad Green:ほらーーーっっw

Lucia Forest:うらないだよ...

これが最後の投票の結果です。
ちなみに今残っているのが、

わたぬこさん(看守)
るしあちゃん(占星術)
ぐちょさん(変態)
ハルさんぬこさん(変態)

この4名と役職内訳です。


看守であるわたぬこさんの投票先は ⇒ 「はるぬこさん」

そして占いで看守を知っている、るしあちゃんの投票先は ⇒ 「わたぬこさん」



ここまではまぁ想定内、問題はここからです。



変態である、ぐちょさん・はるぬこさんの投票先が揃って ⇒ 「るしあちゃん」


変 態 陣 営 か ら 真 占 に 2 票 入 れ て 完 全 に 自 爆 し て ま す 。


しかしここまでのログを振り返ってみると、伝説級の謎の動きをするイボ占い師に2票入るのはもはや必然であった・・・。


そしてその結果、最後まで占い結果を自白しなかった「レジェンダリーイボ占い」るしあちゃん(占星)がここで投獄。


最後の夜は


占い → 無し
護衛 → 無し
尋問 → ぐちょさん(変態)



という事で、残りが変態1名 看守1名となり、、、


Siryu Koume:-----------< ゲ ー ム の 決 着 が 着 き ま し た >-----------
Siryu Koume:** 看 守 に 対 抗 す る 人 数 が 足り ま せ ん **
Siryu Koume:-----------『 看 守 陣 営 』の 勝 利 で す !!!-----------




いや、まさに伝説に残る迷勝負でした。

ちなみに後から聞いたら、るしあちゃん(初人狼)は忘れていたのではなく、占い結果を公表してはならないと思っていたようで、公表せずに頑張って看守を追い込もうと1人で孤独に戦っていたようです。

4名の方が初参加・初人狼だったのもあり、こんな面白い状況が見れて笑いすぎて監獄には終始笑い声が響いてましたw

っとまぁ、全体的に若干面白おかしくいじりましたが、
ほんと初参加の方々は初めてなのにみんな立ち回りが非常にお上手でした。

るしあちゃんも立ち回り自体は監獄LSみんなが絶賛していました。
そして勘違いイボ占いはみんな爆笑してました。

今回はお忙しい中、参加してくださった皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。

こんな感じのまだまだ初心者だらけの変態村ですが、また遠くないうちに第2夜開催も企画しております。

次回はどんな破廉恥な戦いが待ち受けているのか!?

~つづく~




Kommentare (8)

Tomorina Field

Durandal [Gaia]

こうさんGMお疲れさまでした~!
そして日記のアップ、忙しい中早々にありがとうございます。
伝説的な勝負でお腹がよじれるほど笑い、本当に楽しかった~(*´∀`)♪
第2夜もたのしみにしてまーす。

Siryu Koume

Durandal [Gaia]

とりあえず進行の大きなミスもなく無事終わったので安心してるよ、次回からは細かい修正点だけ改善してもっとスムーズに出来そうね!

次回は俺も参戦してイボ占いして行こうと思うw

また第2夜企画していくので楽しもう!!

Lucia Forest

Durandal [Gaia]

こうめ師匠日記拝見しましたᐠ( ᐛ )ᐟ
そして忠実なまでのレジェンダリーイボ占い
の詳細をありがとうございました( ˙-˙)
読んで改めて思ったんですが、自分の
陳腐な占いに「なにこれw」って腹抱えて
笑いましたww
やってる時は占役になりきってた(つもり
のでなんとも思ってなかったんすけどww
次回も参戦枠ありましたら、多勢のイボ軍を
こしらえて行きたいと思います٩( ᐖ )و

お疲れ様でした!そして
ありがとうございました!!

Siryu Koume

Durandal [Gaia]

るしあちゃん、今回は参加してくれてありがとうー!
いやー、最高のイボ占いだったw

でも、色々とちゃんとできてたし、次回はるしあちゃんの看守も見てみたいわw

是非次回もIbo枠で枠あけとくから参加してねー
楽しみにしてるよ (*´∀`*)

Hacro Aro

Durandal [Gaia]

こうめさんお疲れさまでした! ナイスGM! そしてナイスイボ!
まさか占星の結果公表しちゃいけないと思ってたと思わず……w そこも含めて、まるっと楽しめたので最高でした!
次までに素敵な変態ワードローブミラプリ考えておこうと思いまーす。

第二夜の幕開けを楽しみにしてますね!

Siryu Koume

Durandal [Gaia]

はくろさん、参加してくれてありがとうございました!

はくろさんの立ち回り勉強させて貰いたかったけど、初日に尋問されてあまり見れずw

でも、逆に監獄LSで爆笑トーク出来たので良かったですw

また近々第2夜やりますので、日程決まったら招待状送りつけますね!!w

Watarun Run

Durandal [Gaia]

これ何回見ても面白いなぁ
続編待ってます!

Siryu Koume

Durandal [Gaia]

続編、今執筆中なのでしばしお待ちをw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl