Charakter

Charakter

Sternenrufer

Emilio Klavins

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

巨大ローラー作戦

Öffentlich
ネネカ隊の水着のお姉さんを蚊を叩き落とすようにビームサーベルでサラッと焼き殺すウッソは絶対に頭おかしい(褒め言葉

ある程度きちんとゲームをやりつくすまではある程度やり込むタイプのプレイスタイルではあるけど
FF14の場合その「やりつくす」ってのが果てしなく難しい
なんとなくのゴールとして全ジョブ80(この時点で時間かかるよね)はあるとして
蛮族全マックスとか、零式以外のコンテンツ全クリアとか
DD制覇とか、レリック系完全作成とか
ある程度やりつくすの範囲がでかすぎて時間がいくらあっても足りない
次第に毎日時間に追われてる感じでプレイしてるし
Apexとかもやりたいけど14ばっかプレイしてるし
性格的にある程度がっつりやり込みたいタイプだから器用にあれこれできんのがあかんのよね
復帰しない方が良かったかもしれない……

あと、冒険者小隊の40任務マジでクリア可能の数値にならない
これどうやって調整したらいいの??????あっちを伸ばせばこっちが足りないを永遠に繰り返してるんだけど……
♀ばっかり志願してくるから全然小隊増えてないのも問題くさいんだよな
でも♀ばっかり志願してくるからしょうがないよね
ルガ♂で小隊作りたいだけなんだよね
空気読めよ吉田

とりあえず今日も小隊あがきつつリテイナーベンチャーに愛するリテイナーを信じて送り込みつつ蛮族デイリーやりつつルレ回しつつ寝るか
リテイナーのレベル上げも何気に時間かかりますね
一時間繰り返すのと18時間一回だとどっちが経験値効率いいんだろう?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl