Charakter

Charakter

Pri Rasa

die unerschütterliche Klinge

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

ばとおおおおおおん(∩´∀`)∩♪

Öffentlich
ぷりこです(∩´∀`)∩
ばとんです( *´艸`)
旦那からバトンがきましたああああ(*´▽`*)
そしてましろさん、ありがとおおおお(∩´∀`)∩

ではでは早速…

□名前
Pri Rasa(ぷり らーさ)
ぷりこです( *´艸`)w

□由来
旦那いわく、イタリアの性みたいです(∩´∀`)∩w
名前のぷりは『プリズム』のぷりでもあり、『プリンセス』のぷりでもあります( *´艸`)
旧姓は『slyme』です(*ノωノ)
…もう旧姓をお忘れの方もいらっしゃるかなと思うのでいちおう…

□メインジョブ
へっぽこ白魔導士(∩´∀`)∩
へっぽこ暗黒(∩´∀`)∩
DPSはどうしようか考え中…

白は、FF14を始めたきっかけのニコニコ配信者のユニさんが白だったので、
なんとなく白にしました(∩´∀`)∩
最初は回復しかしていなかったダメダメな白(ノД`)・゜・。
今はホーリーしかしないダメダメな白(ノД`)・゜・。
結局へっぽこ(∩´∀`)∩w

□現在の進行度
3.1のメインストーリーやってない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつやろう…(/_;)w
AWはあと少しでアレキ周回できるレベル(∩´∀`)∩


□趣味
料理(∩´∀`)∩
最近はパスタにはまってます( *´艸`)

□悩み
仕事が忙しいこと…(/_;)

□好きな同性、異性のタイプ
優しい人( *´艸`)
いつも笑顔な人( *´艸`)
気遣える人( *´艸`)

□みんなへの一言
こんな私ですが、みなさんどんどんからんでくださいいいいいい(∩´∀`)∩

□次に渡す人
友達少ないぷりこには難題なのです(ノД`)・゜・。w
もし私の日記を見てくれてたら…

LSでお仲間のぜくさん(∩´∀`)∩
そしてぱにさん(∩´∀`)∩
お願いします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


最後に、最近のぷりこ…

FC家買ったぜええええええええええええええええ(∩´∀`)∩
今内装を少しずつ変えています( *´艸`)


LSの皆さんにぷりこタンクサービスをご利用いただきました(∩´∀`)∩
でも、ここってどこだっけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww
Kommentare (10)

Xecty Ein

Shinryu [Meteor]

めきょばきゅーん!!(挨拶ですw)

プリちゃんのプロフィールいろいろ知れて面白かったっさね(^^ )

FCハウスの方にはときどき内緒でお邪魔してるっさね(;^_^A

そして最後に!!
バトンってなに?

Pri Rasa

Shinryu [Meteor]

>ぜくさん
ありがとおおお(∩´∀`)∩
FCハウスにどんどん遊びにきてねええええ( *´艸`)

ちなみにバトンは、与えられたテーマで同じように日記を書いてってことだよー( *´艸`)
だから、ぜくさんも同じ自己紹介をお願いしまーーーす(*ノωノ)

Xecty Ein

Shinryu [Meteor]

了解っさね('◇')ゞ
バトン受けとるっさね!!

Panicry Rags'unite

Shinryu [Meteor]

ふえーー!!

バトンーーーー(=゚Д゚=)うはぁっ

って事でおはぬん♪
たくさん寝たああああw

エタバン記事も書けてないけど汗
頑張ってバトンやるバヌバヌ!!

パスタ今度パニにも作ってくれーい♡

Macylo Iriq

Shinryu [Meteor]

ワーイ!
るかさんのナイスパスからのぷりこさんバトン回答ありがとうです〜!
お料理の話したい〜( *ºωº* )!!

最近イン時間が違うのかあんまり会えてなくて寂しいです (つロ<)・゚。
またみんなで遊びたいぃ〜!
極色々行きたいので隙突いてお誘いしますねっ✧✧

Meco Como

Shinryu [Meteor]

ヒラにタンクにDPS!と、ほんとすごいっ٩(*´︶`*)۶

いつかぷりちゃんのお部屋に遊びに行けるの楽しみにしてます♪
お仕事大変だと思いますが、ご無理せずふぁいとでっすー(*˙︶˙*)ノ゙

Pri Rasa

Shinryu [Meteor]

>ぜくさん
ばとんありがとおおおお(*´▽`*)

Pri Rasa

Shinryu [Meteor]

>ぱにさん
ばとんありがとおおおおお(*´▽`*)

Pri Rasa

Shinryu [Meteor]

>ましろさん
今度、お料理の話をいっぱいしよおおおお(*^▽^*)
最近はね、春キャベツとアンチョビのパスタ作ったー(/・ω・)/

帰ってきたら、いっぱい誘ってねー(^◇^)
どこでもいくー!!

Lesya Rasyuel

Shinryu [Meteor]

家建てるまえの記念写真が誇らしげな感じで良いですねw

みんなで空島とか行きたいですね~PCが直るのをまってます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl