Charakter

Charakter

Joyeux Coquelicot

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

LS Jam Karet ならびに FCにてお世話になった皆さまへ

Öffentlich
大変ご無沙汰しております。
以前お世話になっておりました、Heureux Vossa です。

皆様、お元気でしょうか?

私がHadesに移動して2年半が過ぎました。
時々長めの休みもいれつつ、ぼちぼちやっております。

さて、今までイクシオンにはサブキャラを残してほぼ放置していた訳なのですが、メインキャラの方でも時折「引退」がチラつくようになってきました。

今のところ、まだ暫くは続けていく予定です。

ただリアルの状況も鯖移動した当時からずいぶん変わってきており、いつ止める判断をする時が来るか、正直分からない状態です。

なので、ご挨拶できる時にご挨拶をさせていただこうと思いました。

イクシオンでお世話になりました皆様、改めまして、今までどうもありがとうございました。


このキャラを含め、イクシオンに置いているキャラに関しまして、今年3月末頃をもって全てのFCならびにLSから脱退し、ログインを停止いたします。
(思い切りがつけば削除も考えていますが、これは断言しきれないですね)

FC(Dwing, LB.CO)については既にマスターに伝えており、3月末で脱退いたします。


そこで、LSにつきまして、こちらのキャラが形だけマスターをしております 「Jam Karet」 を、3月末で解散させていただきたいと考えています。

ですが私自身が現在の様子を全く知りませんもので、いきなり解散するのもどうかと思い、早めにお伝えさせていただきました。

ログイン停止後もキャラだけ残しておく事も可能ですが、いよいよ引退する時には、全キャラを削除してスッパリ辞めたいと考えています。
なので、今更かつ勝手ではありますが解散させていただこうと思いました。

もしも、マスターを引き継いでLSを残すことを希望する方がいらっしゃれば、マスターを譲渡して脱退という形を取ります。
その場合は、来月(3月)22日(日曜)までに、こちらの記事のコメント欄にその旨をお伝え下さい。
(すみませんが、コメントへの返信は3月中旬頃になります。)

特に何もないようでしたら、3月末頃に解散いたします。


メインキャラ在籍時には何かと至らない事も多く、不満を感じていた方もいらっしゃった事でしょう。
私自身もそれを感じ、情けなくなることもありました。
ですが、何か言えば返してくれる人がいる、一緒に遊ぶ人がいる、そんな事がとても嬉しかったです。そしてとても楽しかったです。

現在Hadesではほぼぼっち状態で(辛うじて挨拶だけはするかな)、超マイペースでとても楽です。
でも楽しんでたというか、「この世界を生きていた」のはイクシオンにいた時でしたね。

色々悩んでいたけれど、その分世界に彩りもあった気がします。

今は…あまり悩めなくなりました。
一昨年秋頃、急に大人になった瞬間がありまして。(それまでは何だったのかという…)
それから自分の状況も色々変わり、イクシオンにいた時とはかなり違う人になっていると思います。
もう戻ることはないでしょう。
それは老いていくとか、いつ来るかわからないけど人生の終わりに向かっていくということでもあるのですけど。


このゲームの世界もずいぶん便利になって、DC内で気軽にワールド移動できるようになって、メインキャラでもイクシオンに行けるようになりました。
最近になってちょいちょいCFでレベリングもしております。

この度イクシオン鯖からはお別れする事にしましたが、またどこかでご一緒することがありましたら、その時はよろしくお願いいたします。


今まで大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。

それでは、皆さまお元気で。そして、またどこかで!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl