Charakter

Charakter

Momo Eijudo

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

美容師に求めるもの。

Öffentlich
秋の夜長はお酒がうまい。

ハロウィンは酒。

年中飲んでる気がするけど、きっと気のせい。

今も飲んでる。

獺祭あっためて飲むとうまい。




免震のことでニュースになってたけど

エオルゼアのアパートは地震に強いのかな?

そもそも地震あるんか?

タイタン?

ちなみにうちのマンションは調査中らしい。

どうせあと何年かしたら出ていくしどうでもいいや。

一生住む予定のご家族はご愁傷様です。

震度3くらいでも、わりとぐわんぐわん揺れるけど多分だいじょうぶ。



髪切りに行ったときに思ったこと。

技術?

会話?



新しい担当、全然しゃべらねえ。

気まずい。

メガネのくせに。

メガネだから?

雑誌めっちゃ熟読したわ。

でも出来上がりはばっちり。

ぱねえ。

仕事ができるメガネ。



エオルゼアでも頻繁に髪型かえるけど


この人はカットの時、めっちゃしゃべってそう。

いちおう、この人は一流の美容師さんなんだよね。

一流の美容師さんが担当でカット、カラー、パーマ、時には化粧までしてくれて

2000ギル。

安いかも?

1ギルが何円か知らんけど。

現実はカット、トリートメント、カラーでお代は14000円くらい。




ゲームみたいにロング、ショート、パーマと気軽に髪型やカラーを変えられたらなあと思ったり。

学生の頃みたいに髪の色、青や赤にしたい。

でも変えられても仕事に行けなくなりそう。

やばい。

髪型自由な光の戦士うらやましい。

仕事が命がけだけど。

超ブラック。



「あんたの住んでるとこってイオンとパチンコ屋しかないよね」って。

歩いて5分のとこに良い店あった。

コンビニはやたら揃ってるけど、他なんもねえ。

コンビニスイーツはどこのも美味しい。



髪切ると、気持ちも一新。

パッチ4.4きてもさっぱりテンションあがらなかったけど

そろそろやる気だしますか。



そういやこの前、地下鉄降りるときにうっかりワイヤレスイヤホンの片っぽ落としちゃったけど

残った片っぽどうしたらいいんだろう?

飲んだ帰りだったから、めんどくてそのまま帰っちゃった。

捨てるか。

ノイズキャンセリングとかいいながら、ばっちし周りの音きこえてるし。

詐欺商品だったんかなあ。
Kommentare (3)

Nephi Lim

Hades [Mana]

食材やらから換算すると1ギル=約212円らしい。
つまり散髪1回42400円です。

Momo Eijudo

Chocobo [Mana]

ねぷさん、こんばんは。

1ギルが212円!

つまり2000ギルは42万4000円!!!!!!!

さすが一流の美容師は違うぜ。。。

親のクレジットカードという奥の手を使うしかない。。。。

Nephi Lim

Hades [Mana]

あ、ごめん
1ケタ入れそこねてた(´・_・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl