Charakter

Charakter

Heiliger des Himmels

Mikkun Mikumin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

【注意喚起】【なりすまし】【移転・名前変更】【拡散希望】

Öffentlich
先日、私のエタバン相手のHilkuh Ridi(現在:Aruli Amuzigxi)が
Carbuncleサーバーで同姓同名・ジョブ被り・キャラの似せ具合という被害?にあいました
※嫌になってすぐ名前変更

これらは全て偶然のたまたまだと言うことにしてあまり大きくは触れてませんでしたが

ついにMikkun Ridiも作成されたそうです。

Mikkun Ridiはフリートライアル中なのでロードストーンには反映されませんが
鞄のFCメン2名からプレイヤーサーチしたら『みっくんいたよ!』と言われ気づきました。

因みにMikkun Ridiは詩人らしいですw
今自分が機工士やってるからなのか知りませんが私はタンクとキャスが好きなのであって詩人は苦手です()
ということは置いといて…

とりま、これはさすがに誰かが意図的に行っていると思いました。


RidiもHilkuhもMikkunも全てランダムネームで選択されることはないです。
これからこの先Ridiがいても自分達ではないです。
今、鞄鯖にいるMikkun RidiとHilkuh Ridiが悪さをしても自分らではないです。
あってないこと、勝手に印象操作されそうで怖いです。

この機に移転や名前を変更するつもりではありませんが、たまたま今月末で移転するつもりでした。

長い間エレメンタルDCにいましたが他DCへ旅立ちます。

名前変えたらまた日記あげますね

それでまた同棲同名キャラが作成された場合さすがに運営も黙ってないと思うので更に通報していきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

Ridiは自分らではないことを広めて下さると助かります…

よろしくお願いします

相方の注意喚起日記はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12591515/blog/3752559/
Kommentare (7)

Hilkuh Pikapi

Carbuncle [Elemental]

拡散させていただきます…

Nek Aqarsma

Titan [Mana]

拡散!

Alexander Egk

Carbuncle [Elemental]

みっくん大変ね……拡散!

Luna Tears

Bahamut [Gaia]

協力するぜ〜拡散

Mikoto Orangette

Aegis [Elemental]

え…え…
なりすまし…どこかに行っちゃう…。
どっちも悲しいです(´;ω;`)
なんでそんな事する人いるんでしょうね…腹立たしいです。
あまり喋ったりはなかったけど、頼れる方!って感じでみてたので、
一方的にでも大好きなのに、さみしいです(´;ω;`)
どこかに行ってしまっても、またつながりがもてる事を願ってます。

そして、とてもショックだと思います。
愚痴とか、ためてるものとか、私で良かったら聞きますので、なんでもお話してくださいね!

Teruru Heartily

Carbuncle [Elemental]

拡散協力します!

Mikkun Mikumin

Carbuncle [Elemental]

皆の衆、拡散ありがとう



追加情報

日記を載せたあと偽物が消えました。
逃げられないようにキャラクターURL控えてましたが存在しませんとなる。
そして、Mikkun RidiやHilkuh Ridiを鞄鯖に作成するとキャラクター制限がかからず作ることができました。
これは同一人物が存在しないことを表します。

びびって逃げたのか運営が対応したかどうか分かりませんが詳しく通報しました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl