Charakter

Charakter

Lily Kupo

die Puppenspielerin

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

骨折日記⑧(ニッケルコバルトパラジウム)

Öffentlich
みなさんこんにちは。
ご覧いただき、ありがとうございます。

りりーくぽです(*´ω`*)

この度1週間のパッチテストが終わりました。
背中がアレキサンダーのビームのようになったり、ドラゴンサイトみたいになったり、花車のように……
そんなきれいなもんじゃなかった……。

さて、ニッケルとコバルトとパラジウムという物質のアレルギーがでました(-ω-;)
手術の器具に使われている物質だそうで……

ってことは……


手術できない!!!( ºωº )


ということになりました。

骨の写真を何枚も撮られ、身ぐるみ剥がされましたけど、まぁ前回よりも骨折広がってないし?固定で行こうか。

ってことは、
マミーですよ!!カルンのマミー!!!

ということでぐるぐる巻きにされた私の足首。

ス〇ーニン〇バー〇キック……ちがった。四面脚の威力が上がりそうです。

ん?ってことは、退院しても良くない?だって治療がこれなんでしょ?
あと5週間病院にいなきゃだめ?( ºωº )

ってことで、

松葉杖つけるようになったら帰れることになりました!!!

いえーい!!!(*σ´ェ`)σ

4週間の予定が約3週間で帰れました!
骨折は自然治癒を待つから時間はかかるけど

先が見えた幸せー(*´ω`*)


このブログも書いててよかった〜(*´罒`*)

たくさんの人にこの失態を見てもらって良かった〜!!

退院したら足上げの民(あしが浮腫むので)とレベ上げの民になりますので、良かったら一緒に遊んでください(*´罒`*)

骨折日記は治るまで継続しようと思います!

次は多分リハビリ編かな!

ではまた〜!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl