Charakter

Charakter

Jin Scott

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

Come On-a My House

Öffentlich
久しぶりにFCハウスをいじくったので、大量のSSを投下しとこ。



入ってすぐがごちゃごちゃしてて、全部とっぱらったw
でも寂しくなったので、サレタ物を利用してみた!







倉庫に一旦入れてから家具を出そうとすると、床に埋まるんだが?www
でも、何か味があるのでそのまま。

これジャンプクエっぽくなったw









サレタ足場を利用して吹き抜け部分に、まさに足場を作った!

試し置きしたロフトはそのまま。





二階の一室をお花畑に。

FF7のスラム街にお花畑を。的な?









ここも足場を利用してみた。

やはり梁を突き出してみる。



この扉、ちゃんと開くんだね!!!!www

設置してから気づいたのよ!w

なので、ちょっと思いついた!



開けゴマ~~~~!!!



・・・・ん?





トイレでした!!((ノェ`*)っ))タシタシ

でもこれ、お客様は開ける事ができず、通り抜け出来ちゃう・・・。


もう一度一階に戻り・・・







鉄柵の向こうはキッチンダイニングとリビング。

さらに反対側は応接室と・・・



お風呂!!w





かなりオープンなお風呂ですが、まあ、アリと言う事で((´∀`*))


次は地下!!
地下はあまり変えておりません。









相変わらず、噴水を沢山設置してあります。
マイナスイオンでまくってますので、ストレス緩和にご利用下さい(ぇ



Sinryuサーバー

ミスト・ヴィレッジ第1区45番地

SUN-1-45
Kommentare (2)

Qio Ra

Shinryu [Meteor]

おつかれさまでした!
Sサイズでもたいへんなのに
Lサイズのデザインとかうちにはむりだーーー
地下は癒しにおすすめだね!
あれ?FCハウスって一般開放してるんだっけ←

Jin Scott

Shinryu [Meteor]

きおらさん

個人部屋もリニューアルしたから見に来てね!w

Sサイズくらいなら楽しめちゃうYO!(*´∀`*)


FCハウスは公開してますy
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl