Charakter

Charakter

Kapitalistin

Kanon Honey

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

海チョコチョコボの釣り方

Öffentlich
こんにちわヽ(´ー`)みなさん紅蓮楽しんでますか!?
私はかなり楽しんでますw

さて、海チョコチョコボですが釣り方は
ボチボチでてきましたが
メモ替わりに日記に書いておきます。

まだ釣り方わかんない!!てかたは
ご参考まで(^-^)


●場所●コスタ・デル・ソル
海に入って少し泳いだ所にある
大きめな島です。
●座標●X37.8 Y27.3
●時間●ET13:00
※オススメ時間→ET8:00~16:59
●天候●晴れ
(私が釣れた場所時間天候です。)
※快晴、晴れが確立高そうですが
天候は特にくくり無さそうです。


●装備●赤貨RE
●獲得力●702
●識質力●581
マテリア類は入れてません。

●餌●ラグワーム
コスタで売ってるやつなど色々試しましたが
狙いのメルトールゴビー以外が釣れちゃうので
ラグワームがいいかなと思います。
※リムサの道具屋さんで1ギルで売ってます。

●釣れるまで●
メルトールゴビーHQ→ワフーHQ→海チョコチョコボ




HQが欲しいのでペーシェンスと
ストロングで釣りました。
あと引っ掛けも入れました(^-^)←引っ掛けオフでも大丈夫らしい。。。
ヌシのヒキでHQモーションだとメガロドンでした(/ _ ; )

二時間くらいで何とか釣れました。
ぽよんぽよんしながら歩く姿は
めちゃくちゃ可愛いです。

その後何回か釣りにきてますが
イカとメガロドンばっかりですww
私は調理分解もあげてるのでイカとメガは
捨てずにクリスタルにしてます。

そう言えば、メガロドン分解して
Lv38の指輪がでたのにはびっくりしましたw
奴に食べられちゃった人が
装備してたんですかね。。。。。震

みなさんも無駄なくw海チョコチョコボ釣り
楽しんでくださいね♪



Kommentare (11)

Yuzuriha Momiji

Shinryu [Meteor]

本職漁師でしたか…(*´ω`*)

Katsu Yan

Shinryu [Meteor]

累計10時間位釣ってるんですが一向に釣れないんですがバグですか?:(´◦ω◦`):ガクブル

Kanon Honey

Shinryu [Meteor]

ゆずぱん。。。
私メインジョブ漁師なんですよはじめまして
どうぞよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

なわけあるかーいw
すぐ忘れちゃうからメモですw


かつや。。。
10時間かけたのに釣れないなんて
なんとゆうことでしょう。。
よし!釣りにいこうぜ!!師匠がおしえたる!w

Leih'a Morgenn

Shinryu [Meteor]

メインクエはひとまず置いといて、
アドバイスを参考に挑戦しました。
40分ほどかかりましたが、釣れましたw
時刻は14:00、快晴です。

青いボディーに浮き輪が可愛いです・・・w

Yuzuriha Momiji

Shinryu [Meteor]

早速報告してる!
れいさんおめおめ(*´▽`)ノノ

寝落ちのかのちゃも喜ぶことでしょう( ´艸`)

Kanon Honey

Shinryu [Meteor]

れいさんはじめまして(°▽°)

おっ!釣れましたかああ!おめでとうございます♪
なかなかに可愛いですよね!?

時間帯が決まってるかは不明ですが
13時14時あたりが来そうな感じします。

昨日かなり粘りましたが違う時間帯は
メガロドンしかこなかったなあ。。

また情報集まるといいですね!

ゆずぱん。。。
寝釣りだよ!これは寝釣りとゆう
新しい技なんですwww

Mocking Bird

Durandal [Gaia]

漁師50なんです・・・( ´•̥ו̥` )ぷー!

Encore Daxx

Shinryu [Meteor]

私の分まだですか

Kanon Honey

Shinryu [Meteor]

もっくん!!
漁師は納品でぱぱーっと上がるから
楽チンだよ(=´∀`)人(´∀`=)
50からあっという間に60なったから
よかったらあげよ♪

だくちん。。。
一緒に釣りにいこwww

Un Bijou

Shinryu [Meteor]

かのんちゃん色々やってるのね(`・ω・´)

Kanon Honey

Shinryu [Meteor]

あべちゃんだ!!(°▽°)♪♪
ふふ、広く浅くだけどもっとわかりやすく
情報ひろげられたらなってw
あべちゃんも海チョコチョコボゲットだああ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl