Charakter

Charakter

Ziselle Belphinus

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

フルアライアンスレイド解放によって生じるマップ上の変化①

Öffentlich

※注1.クエスト受注前後の変化を確認できているのはイヴァリースだけ

イヴァリースでは変化があったから他もクエスト受注による変化のはず、
っていう憶測で書いています。


●シャドウ・オブ・マハ
受注前の人が行っても、常に出ているわけではないので確認は難しいかも?


●ヨルハ:ダークアポカリプス
受注前の人が行けば変化があるか確認できます。
もし受注前の人が行くことがあれば、コメントお願いします。


※注2.クリスタルタワーについて

クリスタルタワー関連のものをマップ上で見たことがなく、
クエスト受注で変化があるのかないのか不明です。



シャドウ・オブ・マハ

魔航船ヴォイドアークがアバラシア雲海を移動するようになる


4年位前に最初に見た時当然SSを撮ったんですが、
見つからなかったので新しく撮ってきました。

かかった時間はリアルタイムで40分くらいです。




マップの北西の端からこの小島のところまで移動します。

西の端から出現するのではなく、
雲海から浮かび上がってくるのを昔見た気がします。




場所はここです。




停止した後どうなるのか気になったので、
消えるまで見ているつもりでしたが、
5分くらいまって飽きてクエ申請したら即シャキして、
戻ったらいなくなってました。


出現する時間帯はETの夕暮れ、
見える時間はリアル10分くらい
じゃないかと思います。

但し、出現したのは探し始めから3日目の夕暮れで、
夕暮れには必ず出現するわけではないです。



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl