Charakter

Charakter

Makai-Revolverklinge

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

古巣への帰還 

Öffentlich
漆黒へ入りメインクエストで新たな街へ到着し、休憩していた時、まさかの4年前所属FCにいたメンバーがわざわざ探しにきてくれたのだ。こんなあったけぇことあるぅ?(;^ω^)特にまだFCをがっつり探していなかったので再び加入させてもらうことにしました。

   
   
      
      
   


そして懐かしきメンバーとも出会い、自分が休止後、新たに加わった方々ともご挨拶することができた。


   
      
      


懐かしい話をしつつメンバーの個性あるハウスツアーも早速実行。それぞれの色がでるのでハウジング訪問はかなり好き。

遊び心もある豪華な家や可愛さを畳の上におしこめ、オーケストリオンの選曲が神な家、そして地下に
竹の鉢植のみを設置するなかなかに奥深い家(金欠で仕方なく)いろいろ楽しませてもらえました。
まだ会えてないメンバーたちのハウス訪問も楽しみだ。

     
    



さて、ワタシは帰ってきたぞ、FCの“マスター”よ。しばらく来てないようだが正式加入のための“物”をまだもらっていないのだが...?
             
     

          
Kommentare (6)

Master Furupon

Yojimbo [Meteor]

遅いよ!早くタイタニックソー釣りに行くぞ‼️

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

ッ!?ついに現われたね?フルーツポンチサムライ君。いや、今はマスターフルポンよ。
なるほど?“タイタニックソー”釣れなければセクハラ禁止令、4年守り続けたようだ?
紳士を極めた今の君に釣れるかどうか、確かめさせてもらおう・・・行くぞ!!!

Turara Hinomiya

Yojimbo [Meteor]

クリスタリウムで見つけた時、4年前と変わらない姿みて、思わずホロっときちゃいましたぜ!

おかえりなさーい(´∀`)

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

この広い世界で見つけてくれてアリガトー!w
ユエルただいまもどりました!またよろしくネ!

Master Furupon

Yojimbo [Meteor]

俺はあれから修行を重ね、漁師のレベルは80となった…



だがあえて言おう…ヌシを釣った事は無いと‼️

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

80・・!?ヌシ経験なし!?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl