Charakter

Charakter

Makai-Revolverklinge

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

激闘CWLS 24人レイド マハ編

Öffentlich
  
CWLS内で集められたメンバーのみでいく初見,不慣れアライアンスレイドに参加させていただきました!
       非常にたのしかったです!こういう企画いつもありがとうございます;ー;

 以前も参加し、今回はタンクで挑戦してみようと参加して、まさかの初Bタンク。緊張?まさか

            手汗でコントローラ水没させかけただけですよ^v^

 余裕がないとみせかけて戦場カメラマンゆえる、しっかり皆さんの戦う姿SSにたっぷりとらせていただきました。ちゃんとスキル回しの間にスクショ押してるんでご安心を^v^;

          緊張の一瞬                クモは何事もなくクリア!
        
  
  

                    楽しくなってきたぞ!

さぁきました初見の鬼、オーバデス地獄!全滅?そんなもの全く気にしない!倒れた分だけ強くなるんだ
    カエルになったりゾンビになったり大忙しよ!
  
  
  
  

                でもさすが光の戦士達、すぐにクリア!
         
         お次は謎変形球体。球体が綺麗で見とれてたら落ちちゃうぞ!

 壁!みんなどこ!見えない!    三角だの四角だのサイコロマークは動くなだのややっこい!
  
  
  
  
 

       最後はなんかうねうねするやつ!Bタンク変に動いたら事故りそうで焦った!
         そして無事クリア!!アライアンスのタンク・・結構おもろいね^v^
  
  
  
  
  
               圧がすごいんよ       /アリガトゴザイマシター!楽しかったデース!\
  







Kommentare (2)

Na Tsumi

Bahamut [Gaia]

参加ありがとうございました😊
そしてBアラタンクご苦労様でした〜♪

私がタンクだったらあんなに上手く立ち回れませんでしたよ^^; また次回イベントも頼りにしてます🫡

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

ナツミさんコメントありがとうございますー;ー;

なんとかBタンクやりとげましたw

また次回もお時間あえば参加させてもらいますー!いつも企画ありがと~!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl