Charakter

Charakter

Yellow Tamtam

die Großmeisterin des Handwerks

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

ハグの日ラクガキ

Öffentlich
本日8月9日は日本でのハグの日らしいので、うちのこ同士でギューしてもらいました(*´ω`)。
せっかくなので、こっちにもアップしちゃおうかなと。。。w。
来年は、もう少し丁寧に仕上げられたらいいな…!
Kommentare (3)

Kuchinashi Hanayui

Tiamat [Gaia]

わああ可愛い…!!オスラさんに思いっきりハグしてるララさんも、そんなララさんを笑顔で受け入れているオスラさんも、どちらも微笑ましくて和みました(*´v`*) 本当に仲が良いんだろうな〜とか、兄妹みたいな関係なのかな〜とか、勝手ながらいろんな想像もしちゃったり…
いつものララさんだけじゃなく、まさかオスラさんもイラストとして拝見できる日が来るとは思っていなかったのでとっても私得です!笑 素敵なハグの日イラストごちそうさまでした☺️!

Yellow Tamtam

Masamune [Mana]

クチナシさん、コメントありがとうございます!!

最初は、オスラさんにはびっくりしてもらおうと思ってたのですが、路線変更させてもらいました…w。
今回は、兄妹のような恋愛未満のようなかわいい感じにしたかったので、
微笑ましく感じていただけて嬉しいです!想像ウェルカムです(∩´∀`)∩。
私は、自キャラは半分自分のような我が子のような、それでいてなんとなく性格は持たせているような
はっきりしない存在なので、その時々でこの子たちの関係性は変わると思われます(*´ω`)。
描いてるうちに、定まってくる可能性もあるかも…?

キタロー君(オスラ)、イエローと一緒に描きたくてついにサブキャラ作ってしまいました…w。
参考資料欲しさに…!後悔は、してません…!(`・ω・´)
アウラ♂とララフェル♀の組み合わせが、とても、とても好きなのです…!
が、あまり見かけないのでいっそ自分で描こうと思いまして。。。
(もし見かけたら教えてほしいです…!)
なので、まったりペースですがキタロー君もどんどん描いていきたいなと思ってます(`・ω・´)ゞ。
嬉しいコメント、ありがとうございました!(*‘∀‘)

Yellow Tamtam

Masamune [Mana]

インしてる時間了解です!
最近は夜更かししてることも増えたので、起きてたらガイアに突撃したいと思います(`・ω・´)ゞ。
お昼も、いるかもしれないとのことなのでちらっと覗きに行っちゃうかもです…!
ドキドキわくわくしますね(*´ω`)。
もし無事であえたときは、よろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl