Charakter

Charakter

Siegerin des Sultan-Turniers

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

おしゃべりがしたい。(VCというわけでなくチャットでもいいんだけど

Öffentlich
最近ちょっと寂しめです

べつに、ハブられてるとかじゃないんですが

皆ボズヤに行って、それぞれで遊んでるもんで

まぁ私も黙々とFATEで武器強化してるのでそれも悪いんですが

寂しさが…

おしゃべりしたいけど話題というものが思いつかん!!!!

VCのときは、たわいない話もできるのですがーーー

チャットでみんなとワイワイしたい

ただ最近えり好みが激しくてですな・・・

やっぱ親しい人と・・・せめてふれとお話がしたいと思って

もちろん話が合うならだれでもウエルカムなんですが、私はちょっとデリケートな部分がありまして

そんなことも受け入れてくれる人がいいのです

人脈は広いつもりなんだけどな~

まぁそんなこんなで、フレンドやらおしゃべり相手、遊んでくれる人募集です;

19時半ころから22時半ころまでINしてます。コメントに書いてくれたらうれしくて泣きながらサーチします!
Kommentare (6)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

お久しぶりです~(^^)

私なら20時半頃にインしてますよ~(^^)

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

おーセラさん!今日の目標終わったらヴァルサバ行ってみようかな…
21時ころにはなっちゃうと思うけどね!

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

それまでにルレ終わらせます~(^^)

Gina L'kbreth

Durandal [Gaia]

おはよーございます!

わたしもイン時間だいたい同じくらいです。
最近はインするとボズヤにダッシュしてるけど(汗)

ちなみにMeltyさんとはアライアンスやIDで度々ご一緒してたりしますよん♫

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

セラさん、じゃあ21時過ぎにでもヴァルサバ行きマッスル
いろいろはなしましょ!

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

>Gina さん
こんばんわっw
IN時間同じなのですなw
しかもあちこちでお会いしてるとは…これはもうフレになるしか!
お名前は、私もちょいちょい拝見させていただいてます^^
ぜひぜひよろしくです^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl