Charakter

Charakter

Makai-Meister

Ren Haduki

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【新情報など】パッチ5.5実装コンテンツ諸々

Öffentlich
実装日 2021年4月13日(火)

※セイブ・ザ・クイーンなどを含む5.5Xは5月下旬
※絶・竜詩戦争が延期に


《追加コンテンツ》

・メインクエスト(前半、後半にわけて実装
 ※メインクエ後半は5.56などで
・4人ID「黄金平原パガルザン」
・ウェルリト戦役完結編
  ダイヤウェポン討滅戦
  極ダイヤウェポン討滅戦
・ヨルハシリーズ24人アライアンスレイド第三弾
・クラフターに超高難易度レシピを追加
  →装備と技術を要求される。目立つ主道具がもらえる
・蒼天街にて「蒼天街復興祝祭」が定期開催されるように
・お得意様取引追加(蒼天街関連、孤児院関連が有力?)


《調整、追加要素》

・採集手帳アップデート
 →手帳から採集対象マップを開いたとき、どの辺りで採集できるか大まかな範囲が表示されるように
・釣りのリリース機能アップデート
 →釣り場で釣ったことのある魚一覧を開いて、1つずつチェックすることで釣っても自動的にリリース(放流)するようにできる。複数選択できる上にNQとHQも区別する
・トリプルトライアドにて、デッキへ☆4カードを投入できるように調整(現状☆5をいれて☆4の活躍の場がほぼない)
・トリプルトライアドにて一部NPCのカードドロップ率を緩和、及びコンプリート報酬を追加
 →「全部集めたら」ではなく「一定数集めたら」ごとの報酬が追加される模様
・楽器演奏の音色追加
・自由探索にてレベルシンクがかからないように調整。及び探索内で楽器演奏が可能に。
漆黒極蛮神マウントのコンプリートマウント追加(いつもの)


※絶・竜詩戦争について
5.55実装予定で開発していた絶シリーズ「絶・竜詩戦争(仮)」が開発が間に合わず延期に。コロナトラブルなどでスケジュールが押している中、拡張パックを確実に出すためにコストを切り詰めていたら破綻した。7割ぐらいはできてるからできなくもないけど拡張が危なくなる。よって、実装は6.1に延期に。

大体こんたとこだっけ?
Kommentare (2)

Rick Dom

Fenrir [Gaia]

ヌシ釣りなんかの時間が限られてる時って、リリースするよりバラした方が間隔が短く済むから、使わなくなっちゃったな…

Ren Haduki

Fenrir [Gaia]

あー、そうよなー、引きが違うと引かずにスルーだもんねぃ
血紅龍釣りあたりから観念してそれやるようになった。逆にリリースは未だにほぼ使ってないわ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl