Charakter

Charakter

Pipi Hamster

die Marionettenspielerin

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

こころの準備ができてなかった【メインクエネタバレあり】

Öffentlich
メンテ中でやっぱりヒマなので(ちょっと体調も悪かったから寝てたけど寝飽きた_(:3」∠)_)
日記書きましょう・ω・


数日前のこと。
別キャラではメインクエが終わってるので、これからぴぴのメインクエでも何が起こるか
わかってしまっている状態。

「あー先すすめたくないーもう彼に会えなくなるのはつらいー_(|3」∠)_」

こんな感じでずるずると先延ばしにしてたのですが。
まあギャザクラやってるとどうしても困りますよね。
飛 べ な い ということがどんなに不便かを。

「不便どころの話じゃないよ! どうあがいても行けないところがあるよ!!」

そもそもメインクエしないといけないエリアがあるじゃないですか、ヤダー

そんなわけでしぶしぶとそしてじりじりとメインクエを進めていったわけですハイ。
無事ニーズヘッグも倒して、皇都へ帰還。
あーだこーだ色々やってついに教皇庁解放。


ふー・・・
これをやったら例の運命のイベントが・・・イヤダーミタクナイー_(|3」∠)_

そして放置して寝た^q^


次の日。
よーしレベル上げじゃー。と日課のレベリングルーレットをポチリ。
シャキーン!
さー今日はどこかなー・・・・

ぎゃあああああああああああああああああ

~【イシュガルド教皇庁】の攻略を開始します~

いやああああああ心の準備があああああああ(*´д`)ノノ タスケテー
しかし抜けるわけにもいかず、にこやかに

「初でーすよろしくおねがいしまーす」

(↑未クリアという意味で初と言うことにしてます(別キャラでは行ってるから【初見】じゃないしね・・・)そこまで気にすることはないとは思うんだけどもw)

そして教皇庁攻略後、メインクエ史上で最大の悲劇が(´;ω;`)モウヤダ 
2.x最後のメインクエのときもウルダハから追われて、かなり鬱になったのを
彼の言動に救われてそれから大好きになったから、ほんとこの仕打ちは酷いよ・・・

マジでイイ人!!!!!って 本当に見直したのに・・・(それまではちょっと怖がってたゴメン)


別キャラではじめてこのシーンにあったときは、ショックでしばらく呆然自失状態だったわー

これ書いてて思い出すとなんか目がにじんで来るよ・・・変だな・・・

すべてが終わったらちゃんとお墓参りに行きたいと思います(´・ω・`)



という自分のドジのせいでショックがでかかったというお話でした_(|3」∠)_
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl