Charakter

Charakter

Pipi Hamster

die Marionettenspielerin

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

むーたん24匹イベント:クリタワ古代の民の迷宮

Öffentlich
 Gettyさん主催のむーたん24匹でクリタワイベント第二弾に行ってきました・ω・

 ちょっとメモ的に書きとめておきたいことを日記にしておきます・ω・

 最初の鬼門、ゾンビのドラゴン(と骨)のとこで何回かやり直しましたが、
アディを駆使してなんとかクリア(挑発フラッシュなど)

 その後特になんと言うこともなく進み・・・そして

 最大の難関(かもしれない)に到着!

 そう、バッサゴ3体とアラガンボムのところです_(:3」∠)_
バッサゴのアラごとのタゲ維持が厳しい・・・・トパーズむーたんにタゲとらせようとしても
ちらばってしまってうまくいかない><

 そこで私たちのアライアンスではむーたんでタゲとるのはあきらめ、本体勝負でいこうと(あれ?むーたん24匹企画じゃなかったのかな_(:3」∠)_いやいや巴術士24人企画・・・だからOK!)
PTメンバーの方たちの助言もいれて、コンバレセンス挑発フラッシュをアディに組み込み、
こいやあ!バッサゴ!(PTメンバーの手厚い介護のもと・・・タゲを維持_(:3」∠)_ありがとう)
なんとかバッサゴのタゲ維持には成功(でも何度か転がったやわいぴぴ_(|3」∠)_)
火力はエメラルドで補充することにして・・・
あとヘイトを固定するのに自分にヒール、シャドウフレア、DOT、攻撃魔法、そしてタゲとんだら挑発+フラッシュ・・・たまにコロン(


 時間がなくなってしまったので、今回はクリアならずでしたが、けっこういい感じにいけそうでした! これか!これが攻略の喜びなんだな!!!(まだ攻略してないけど)

 イイ!PTの方たちにも恵まれ、クリアはできませんでしたが、とても楽しいイベントでした。ありがとうございました・ω・

 企画のGettyさんもおつかれさまでした!
Kommentare (4)

Getty Bee

Asura [Mana]

おおお!!なんと攻略メモが!
前回に引き続き企画へのご参加ありがとうございました!
主催の自分自身もかなり楽しめました!

正直骨のところで詰むんじゃないかと思ってたのにそこを見事に突破し、喜んでいたところであのボム祭りだったので、すごく悔しい終わり方をしちゃいましたね><
これはいつかリベンジしなければと思ってます。

こちらでも前回同様スクショまとめの記事と動画を投稿しますのでそちらもお楽しみいただけたら嬉しいです!
本当にありがとうございました!

Pipi Hamster

Asura [Mana]

>ゲッティーさん
第二弾主催お疲れ様でした。
通常の構成なら火力で何とかなっちゃうところも、きっちりギミックをしないと
簡単に全滅するところが新鮮&楽しいですね。(そして変則PTだとロールするのも
一苦労というところが_(:3」∠)_)
動画投稿もお疲れ様でした。第三弾も楽しみにしてます。

Lien Loup

Asura [Mana]

第二出たかった.....でも時間が(;´д`)
次こそはまたピピさんと同じアラになるぞ~!!!!!!!!
第三は時間がありますように...........

(あとでナナモ様の肖像画に祈るエモやな)

Pipi Hamster

Asura [Mana]

>りあんたん
出れなくて残念だったよねえ(´・ω・`)
クリアできなかったけど、すごく面白かったから次はいけるといいよね!>ω<
放送もまたできるといいな_(:3」∠)_

(よし、じゃあうちは事件屋の肖像画に・・・←ヤメナサイ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl