Charakter

Charakter

Dan

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 43

あ~ぁせっかく

Öffentlich


マル得FF14攻略日記書こうと思ったのになー復興ランキング発表でダウン?しちゃうんだもんなー記事はこまめに下書き保存してたけど(信用度マイナスなので)情熱がなーパトスがなー











こんな感じになっちゃったもんなー

https://twitter.com/tenjinsite/status/1352101859666898947












本日のパワーワード




購入したレギュラーサイズのコーヒーのカップに、200円のカフェラテラージサイズをなみなみと注いだ疑い。60歳男を現行犯逮捕(・ω・)







じゃせっかくだから、今日はカーフキックについて語ってみよう

年末の格闘技興行で一気にメジャーになったカーフキック。色々技術的な情報は今や腐るほど出てるけど、単純に言えば結構昔から有る膝下を蹴るローキックである。


一例


格闘技にもスタイルの流行というものがあり、特にパンチ主体の昨今のミックスドマーシャルアーツ、前足荷重とかになった瞬間にバチン!金的蹴りや関節蹴りみたいに危険だから禁止にしては?という声もあるとか。
だがこれは蹴る方にも一歩間違えば大怪我のリスク(足ポッキリ)がある蹴りで、止まっているならまだしも試合中動き回る中で効果的に当てるにはかなりの技術を要すると思う。堀口vs朝倉戦も結構堀口選手、空振りしてたし。
そういや昔のK-1でホーストも腿の裏とか膝の横とかを蹴ってたような記憶。肉の薄い部分にスネや足の甲を当てるわけだから、蹴った足にもダメージが蓄積。まぁロー自体、ヒザで受けられたり諸刃の剣ではあるけど。
またローの距離はパンチが当たる距離でもあるから、こればっかり狙って知らん間に相手の真正面に立ってしまってパンチKOとかにもなりやすい。勝った堀口選手が堂々と自分のチャンネルで解説してるのも「オレこれの対策立てられても、他にいくらでも勝ち方知ってるから。むしろカーフキックばっか狙ってきたら、返し技で逆に」という自信の表れに感じた。
ムエタイスタイルの後傾姿勢とかも有効そう。結局格闘技は試合中めぐるましく高速ジャンケンしてるようなもんだから、一つの型に囚われすぎず柔軟な思考でドンドン変化させていくクレバーな方が勝率が高い。
フィジカルやテクニック、パッションが同等なら、戦略に優れた者が短い選手生活で大金を掴むのだ。






Kommentare (43)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

カーフキックて、昔からあるやんて思ってたのでワシ得日記w

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

オジさま❤
これジムとかのスパーで偶然当たったならマイペンライだけど、故意にしつこく狙っちゃうと最終的に誰も相手してくれなくなるから、そういや意味でもデンジャラスね💕

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

最後の画像…
ムッキムッキやーw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クマもといクミさん
なんか本番のカンガルーは近寄るまで知らん顔で、傍に来たら一気に水中に引き込むとか記事にありました。河童!?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

本番て。本場(-'ロ'- )

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

デデーン!

ウルフ タイキック!!!
ウルフ タイキック!!!
ウルフ タイキック!!!
ウルフ タイキック!!!
ウルフ タイキック!!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ルシさん
ウルフ ダイスッキ
ウルフ ダイスッキ
ウルフ ダイスッキ
ウルフ ダイスッキ

‪(///∇///)ゞ

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフダイスッキめっちゃ笑ったw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

再度試合映像見たけど、初期の盧山初男師範みたいなローやね。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クミさんもダイスッキ(●´ω`●)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

とりあえず海に沈め!!!!!!!!!!!!!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(簀巻きのウルフ)🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

60歳の一休さんは飲む前だから窃盗の疑いでパクられたのだろうか
もし飲んでいたら詐欺罪になりそうなキモ

Luna Bullet

Masamune [Mana]

最後に、リアルウルフさんが⁉️Σ( ̄▽ ̄;)

ウルフスッキ(*´ー`*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

カフェラテの窃盗で捕まる事実!!
200円の物を得て!!
もっと大事なもの失う!!!

考える!!(カンガルー)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

綺麗なローキックとハイキックですね!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コーヒー詐欺笑うw
カンガルーめっちゃ強そうw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ルシさん

オレは宇宙空間でも生き延びられるぞ。だが貴様らヒカセンはどうかな!?
https://pbs.twimg.com/media/EsS0uayVkAAH21k?format=jpg&name=small

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ルナさん
次回のパッチで登場する新蛮族、フライングで紹介しちゃいました(・д・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ゼオさん
なみなみと注がなかったら注意だけで済んだかもしれませんそんなわけあるかい

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヌさん
コロラド州デンバーで初開催された初期のアルティメットファイティングチャンピオンシップ、なんと素手だったんですよ(・д・)
あとマウントからの頭突きもOKでした・・・

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ミルさん
きっと今のマイクタイソンと試合したら勝つと思います(・ω・)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

ウルフは職業格闘家なの??

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

佐竹はどこへいったんだ?(・∀・)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

プロレスもぬるいけど格闘技はもっとぬるいっスね(ハロわ)

たった100円をケチったおかげで、人生ブレイクダウン。
とおもったら「20回くらいやった」のね。たぶんもうちょっとやってるわよね。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ローキックは、一撃ノックダウンの破壊力はあまり見かけないですけど、連発浴びて、足にきてるシーンと見ると実際には相当な破壊力があると分かりますよね。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ウイグさん
永遠の少年です(・ω・)イルカには乗ってません
https://pbs.twimg.com/media/EsU8vYYU0AgFFBi?format=jpg&name=small

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ほう!では宇宙外へ吹っ飛べ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

((꜆꜄•ᴥ•)꜆꜄꜆オラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラ(╬`・ь )ڡوڡوง・*・:・*・:・*・:≡)3゚)∵✩.*˚

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ジアさん
昔佐竹氏著書の「まっすぐに蹴る」という本を読んだことがあるんですが、K-1黎明期のマスターイシイ憎しの竹中平蔵ばりの描写が面白かったです(・ω・)まぁ本人も大概な感じですが。
確か京都で自派を興して後、企業向けのセミナーとか宗派を超えた坊さんの交流会なんかやってたような。自民から比例代表で出馬とかもしてましたネ(落選)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

福岡のアレかっこいいでっすよね!
逆に人が集まりそうな気がしないでもないでっすけど・・・(・・
そういえば、昨日のエヴァ見逃したのが残念でっす。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ノン小西様
Sタケ氏で思い出してS道会館勢揃いの極コンテンツ「お誕生日会」動画(さすがに貼れない)を久しぶりに見ましたが、ボスから言われてワケワカメのまま出席した感の故アンディフグが面白かったです(司会きみまろ)型ショボッ瓦割りショボッ

いやー興行界、芸能界。今でもやはり形をかえてのお付き合い有るンでしょうネ☆

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

容量100円分のコーヒーカップを買って、そこに200円分のカフェラテを注いだ(なみなみ)

想像するにこれは表面張力でこぼさないようにと、恐る恐る飲もうとしている間に現行犯と予想。
2回に分ける機転があれば最低でもカフェラテ1回は飲めたのじゃ?

流石は公務員だ。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

シウさん
その技は労基の職員がよく使ってきます(・ω・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
逆に200円ので100円分入れたらどうなるんでしょうか(・ω・)
https://twitter.com/L_P_N_1887/status/1352761123800547328

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

阿部寛ハマり過ぎw

200円ので100円分はカップにゆとりが生まれる!

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

ロドストが落ちたの!?

知らんかったΣ(・∀・;)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
ゆとりプライスレス(・ω・)
https://pbs.twimg.com/media/EsbA9EgVEAAEcpk?format=jpg&name=900x900

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キョンさん
落ちたとゆーのは言い過ぎですが、アクセス集中にによる「混んでるから繋がりまへん」で書いてた日記がオジャン(・д・)


タイラント・ネメシスに並ぶ追跡者!?新映像のドミトレスク
https://pbs.twimg.com/media/EsY7r7cVEAEksz6?format=jpg&name=large


https://www.youtube.com/watch?v=yMPM1FjgGVo&feature=emb_logo&ab_channel=biohazard

Noplan Abes

Ixion [Mana]

格闘のテクニックを書くとうわあ

書くとうわあ\(^-^)/

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

令和爆笑王様
いつも片腹痛い笑いをありがとう(・∀・)
https://twitter.com/YHanabira/status/1352727668261756929

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

市職員のおっちゃん何がしたかったのかw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl