Charakter

Charakter

Dan

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 27

けもののフレンズ

Öffentlich
エッグハントのを待つ




・・





・・・





・・・・・











始まらへんやんけ!
あれほどFateは絡めるなと

ウガー









(まぁ結局クリアしたんですけど)




















・・・・・















(おわかりいただけたで
あろうか)
























Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken






















お し ま い




Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken





































闇の私小説




先日、休みの日なのに出勤してしまい、心だけはナウなヤングなのでテヘペロww!・・・とはならず、どこにもぶつけどころの無いアングリー状態をどうしてやろうかと思ってたところ(シランガナ)、なんとなくPS4のふれんど欄を見るとフレがインしてました。ちなみにボクはログイン非公開なのでした。







「いつもコッチに会いに来てくれるから、たまにはアッチへ行ってみようか」と思い立ちSNSでコンタクト。そして
















アナタ、車売る?





ワタシ、買うわ!
(放出中古車センター)











流れでお家訪問となり(共に非戦闘民族故)、前々からお名前だけは伺っていたお友達のお友達にも会うことが出来ました。機嫌、完全回復ゥ!












隙あれば発生する
脳内妄想物語






・・・どちらを選ぶの?





ワタシよね?いえワタシだってば!








えー困る😗(キショ)











Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken











Kommentare (27)

Aya Brea-

Ridill [Gaia]

ウルフさん、やっほぉ♪

赤トンベリいいなぁ!顔の色変えるだけでも個性出るよね!!

3人でライト降るシーン好きです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@クレどん
いつの間にかココで動画動くようになってた(・д・)・・・あんだけエラーになってたのに。
ちなみに何もしてない。謎過ぎる。

@イベントのビリビリ効果、あれってカラクリ人形が出してるのか、シルフなのか・・・いまいちわからない。もう後半範囲の中、関係なく脅かしてて、麻痺?とか完全無視。大体2回やればセット数のダークエッグ貯まりますね。
・・・これを新たに作ったキャラの分も併せてやらないといけないの・・・か・・

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

脳内妄想で物語を創るのは楽しいです!
エオルゼアの風景やそこでの出来事は、それのよいタネになりますし🍒

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

え?いやです(笑)
私はゲームをしに来てるので、fateでも何でも、ゲームが入ってると嬉しいです。
全部のサブキャラをするわけじゃないけど、それでも20は超えるのかな、する事になると思います。

EXアクション「驚かす」を使うと、上手くすれば一度に5つくらい取れる時があります。
一度にどれだけ取れるのか?1fateでどれだけ集められるか、そういうのも面白いですよ。

しかし。。。
FFのポージングって何だか古臭いなぁ。。。(^^;)
って'97なんだからそりゃあそうなのかな。
いや、90年代ってもっとそうじゃないような。。。
失礼しました(笑)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@チハどん
考えてみれば100%妄想しか書いていないことに気が付きましたΣ




@タウどん
20Σ 
せめて納品時、納品場所周辺はえーと「跪く」?でしたっけ、ビリビリ及ばさないで欲しいところ。
餅が無ければ遊ぶこともないので色々詰めこんじゃうのでしょうか。そういえば前はニワトリだったような・・・。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ウルフさん…!

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

なんちゅう派手な色やねん!(*´艸`*)クククw

違う鯖におっても分かるちゅうねん!◉⁠‿⁠◉

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

で、どっちなのww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@マナコどん
土地柄、やはり原色系になりがちな。黄色と黒の縞模様はなかった。
しかし課金の包丁、これでやっと意味が出て来るものの調理師しかミラプれないから、やっぱ限定ネタアイテムのまま🤢



@93どん
これ以上ボクの為に争って欲しくはないので……



りょ、両方!どっちも😆

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

よく見たら、、、

  あたまでかっ!!!!!( ゚Д゚)

ところでうふさん、調理は今、クラフターの中で一番人気のジョブですよ。
まず一番最初にカンストしたいジョブですね。

ってカンストしてるじゃない。

はよエンドまでこやぁーな。

左と右を見ているだけでギルが貯まるし、
そうでなければ、そういう今時のお金持ちに毟り取られるよ(笑)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@たうどん
イシュガルドお得意様で(テレポしなくていいから楽)シコシコ70から上げた、実務経験0の調理師。それがワイ。
大体調理って無駄に材料多すぎて、イチから採取する気になれない。よって完成品や材料を買う羽目に🤢
3つまででええんやで。変な拘りいらんし。


ところでこの日記の動画クリックしてみて、再生出来る(元に戻った)事に気がついたのがミステリーオブザイヤーですわ😲
何もしとらんのに。
こっちの公式か、隠しパッチで直ったのかな⁉️

Mirudin Kael

Hades [Mana]

エッグfateかなりまたされたぞいw
常にわかせてほぴい
確かにあの2人が( ´∀` )bしてたら
車止めますわー

どっち選んだんだろう?w

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

んーと、とりあえず調理がカンストしてれば、
マケ買い商品をギルドリーブに流すだけで儲かるんですよ。
ただそれだけの簡単なお仕事。マクロも必要ありません(^^;)

んー、セキュリティソフトの問題じゃないかな?(^^;)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@ミルどん
で俺が生まれたってわけ


(・ω・)



@たうどん
なんだっけ、今はもう潰されたけど…コーヒー豆?リーブ納品は聞いたことアル。
似たようなモンかな🤔

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

そうそう、そういうの。
暁月バージョンがあるんですよ。

ギャザが上がってれば、リテイナーがLv90の装備も拾って来るので、
それも要らなければ納品したり、分解したり。

なんとなくお金が貯まるようにはなってるので、そりゃあ土地争奪戦も起きますよね。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@たうどん
紅蓮にはないのか(゚ω゚)

あとなんかに似てると思ったら、アレ。えーとコロ先生?ジャンプ連載でアニメ化もされてたやつ('ω')

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

紅蓮にもありますよ?紅蓮はEWエウレカウェポン。私がいつも持ってる白武器もEW。
漆黒はRWレジスタンスウェポン
暁月はMWマンダヴィルウェポン
あと、蒼天のAWアニマウェポンに、新生のZWゾディアックウェポンね。


ん?暗殺教室?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@タウどん
いや、そのコーヒー豆納品みたいなやっつー。

でそうそう、そんな名前だっけ暗殺~。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

いや、紅蓮って。。。
もう2パッケージも前のコンテンツにそんなのあるわけないですよ。
光の戦士だってもう出世して給料上がってるんだから。

漆黒のコーヒー云々も、暁月に入った時点でオワコンですよ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

昨夜はみんなPLLとか見てたんでしょうけど、ボキはケミーキラーのニコ生を観てました😇
途中寝てしまっての朝6時くらい。アキラさんは撃沈して画面端にかろうじて緑色の何かで映り、時間ギリまで延々ギャルゲーとかの話をする酔っ払い、もといミホさんのベチャリを拝聴



これって有料会員になればアーカイブ観れるんかな???まぁそこまで振り返りたいわけじゃないから、いいか

https://live.nicovideo.jp/watch/lv340755035?nicorepotwitter_live_reserve

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

んーと、どこにエイプリルフールネタが仕込んであるのか読めなかったんだけど。

 いや、冗談ですけど。

ケミーキラーって、名前からしてバンドなのかな?って思ったんだけど、
あんりまぁ、全く関係なかったんですね。

んー、全然関係ないわけじゃないのかな?
「LOVEBITES」って「Love Bites」、ジューダスプリーストですよね?
https://www.youtube.com/watch?v=PWFkhLUcvo0
(邦題が誘惑の牙?そうだったっけ。。。?)

前作「復讐の叫び Screaming for Vengeance」も良かったですけど、
「背徳の掟 Defenders of the Faith」はアルバム構成を含めて、全体として完成度が高かったですね。

中でも「Freewheel Burning」の疾走感は最高ですね!
https://www.youtube.com/watch?v=M_s-49rNCdw
K. K. DowningとGlenn Tiptonの、それぞれ特徴の違うギターの掛け合いが今聴いてもしびれます。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あ、そうそう、Freewheel BurningのVの中で、古いアーケードゲームが出てきますね。
私、どれもアーケードでやった事があるのですが、
中でも懐かしいのが「Missile Command」
トラックボールでだだだだっと弾幕を張るんです。面白かったですよ。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ディープダンジョン😆

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ウルフさん

モーエン こーらん モーエンモーエン🎶


https://www.imliving.com/water/moen/

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@マナたん
これ絶対メンテや故障の際、目ん玉飛び出るほど高いやつー(イメージ) 

Rice Hakumai

Anima [Mana]

FATEは絡めたらダメだと、ここまで来ても学んでいない開発よのぅ・・・('ω')

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@コメさん
大体初日は一杯で2,3日後は閑散とする結末。NPC達だけの舞台になるのれす

https://youtu.be/JEjsNsrZuHI
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl