Charakter

Charakter

Dan

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

「ご趣味は」

Öffentlich
ご趣味は何でしょうか




ラク趣味を少々・・・
















※これより紅蓮後半ネタバレ有り升
(今更)







ここは飛ばして結構デス
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
何とか電車が動く時間に帰る事が出来たある日。だが時すでにお寿司。スーパーは閉まり、牛丼屋とかは帰りのルートにない。
唯一駅前にある魔苦戸でハンバガーでもと終業間近ネットを見る。倍ビグマク¥650etc





アプデされてない記憶の中のビグマクは、確かフィレオフィシュと大差ない値段だった。おさかなのパン(今くるよ師匠命名)高杉やないかいっ。なんて言ってたのが懐かしい。
まぁ手取りは上がらず増税、減量、値上げのポイズンjapan。大体いまこんな感じよね。



でよく比較されるモスバガーも減量増価格なのは変わりなし。メニウに極力目立たぬよう提示されてる基本バーガー比較





あくまでも個人的意見ですけど、マクドのはなんかオモチャみたいなチャチさ。モスのは昔懐かしオートスナック自販機の味。



















大きなICHIMOTU(※ハンバーガー)
を下さい









まLV87あれば(装備86)解除で行けるっしょ。という思惑で臨んだ蛇女もとい、女神戦🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍












だがしかし
that is expecting too much










・コントローラーでこのボタン、どう押すのかサッパリ妖精で没シュートエンドレス

・おまけに湧く泡?を触ると回数回復するとかわかるわけなかろーもん没シュート2

・発動させても端っこにいると、おかまいなしに没シュート3(💩がぁぁ)








meのゲーミングスキルなんて所詮こんなもんよ😗あんま見たくなかったけど、サイト見てクリア出来るレベルの難易度にも関わらず。














さて最近ウインドウズ備え付けのソフトで簡単ながら画像加工出来ることにようやく気付きました。結果グルポで加工、SNSにあげた画像を更に加工、過去画像なんかも加工の負ループに陥ってしまいました。
有料ソフトに遙かに及ばない程度のレベルですが、それでも沼(-.-)おまけに似たようなのは出来ても、同じ色調のは数値同じでも違って見える。暗い画面でも多少明るく出来るのはいい。色は変だけど。





爆発するリセ集etc
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

































オ マ ケ

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
鳥、臭っ!





!? クッ・・我慢よ我慢・・
















やっぱ臭っwww









じゃ、そこ試合決定で










オ マ ケ ②

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken













ぶぶ漬け、どうどすか😇













じゃ、そこ試合決定で









オシマイ
オ マ ケ


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

Kommentare (14)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

スティック押し込みなんてそれまでたぶん一度も使ってませんから、妖艶なおねいさんの前で、いきなりどうこうしろと言われても判らないです。

それはともかくラクシュミさん、蛇神さんですからおみ足は蛇のそれと思うと、背筋が寒く思えます。

リセさんがいっぱい♪

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@チハどん
ディ・・アム?諸島でたまに使うんですけど、L2同時押しとスティック押し込みなんかしてたかなぁ???
マウス持ってくと押すのはスグ出来るけど、間に合わない(・д・)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

メ・ナーゴとリセのBDは観てみたいw
てかそういう欲望からPVPって開発されてるのか!?
まぁ個人的にはシュトラ姐さんとサドゥ姐さんとカヌ・エ様の魔法どつき合いも観てみたい(;´・ω・)
ぜひFF的姐さん最強説を検証してくださいw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@毎日が試合確定⁈様(°▽°)
蛮神げふん。と、とにかくそういう同士をバトらせて、自らは蚊帳の外に置きたい願望がチラチラといえなんでもありません。

だーかーらー大きなオニギリを下さいー肩に担いでイケそうなー大きなー
(夢判断byフロイト)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ウルフさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

あついー!今日めっちゃ暑い🥵

柳沢慎吾さんだけ分かったw

おまけ、めっちゃありますねー(*´艸`*)w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@健康サンダラー様
1枚目は増税大好きおじさん🤢

3.4枚目は劇場版トリック バックトウザフューチャー🤗

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

♬大きなおっぱいをください〜
♬ミンフィリアが悔しくて泣くくらい〜
♬大きなおっぱいを私にください

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@食いつくトコがシャープミレさん
大き過ぎると肩凝りが酷いのでは⁉️
昔、吉本運動会でG、いやH?サイズのタレントさんが徒競走に参加して、チチのどっか切れて痛そうにしてたのを観たことがR
🤔

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

うふふさん

レガリア TYPE-G、持ってるじゃない。
あのクエストでも使ったはずなんだけどー。

レガリア TYPE-Gのクエストよりも、ラクシュミ実装の方が早かったと思いますので、
私はラクシュミで最初に使う事になったんだと思うんですけどね。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@かばってあげたい、いつも。タウさん
レガリア!?ラクシュミ関連のクエでそんなの要りましたっけ。レガリアってFF15コラボレーションで交換出来たやつヨネ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

天正10年(1582年)6月2日は、明智光秀が謀反を起こして主君・織田信長を討った日

https://youtu.be/_b77mjDbips

Rice Hakumai

Anima [Mana]

東宝からの楽趣味さまに違和感を感じないふしぎ!!(´゚д゚`)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@コメさん
次は日活ロマンなんとかだ☆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl