Charakter

Charakter

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

昨夜のアレコレとモグコレ🌟

Öffentlich
こんにちは|*・ω・){アミリアです🎀]

ついに、モグコレが始まりましたね!

インしたら、ちょうどCWLSで カストルム・メリディアヌムのお誘いが来たので、これはモグコレのチャンスでもある!と参加してきました(^o^)
初ヒーラーで参加w
ヒーラーさんが2人居ると何したらいいのか分からないwww
よく分からないまま、いつも通りタンクさんにリジェネ入れてホーリー爆打ちしてましたw

そして、その後詩学装備を早く揃えたくて、メインクエルレに行こうと思ったんですが、メインクエルレは中々行く人居ないよねえ(;・∀・)

私も、普段なら行かないもんw

なので、CFから行ってみるか~とふと見たらPT募集が目に止まって見てみたら、ちょうどヒラ枠空いてたので、参加してみました!

初PT募集参加、皆さん和気あいあいで楽しかったです(*^^*)


ほんでね、モグコレの話に戻りますが…

今回はね、絶対にほしかったんですよ!

編込カチューシャ!!

ゲット!

35万ギルでwww

はい?

もう面倒になってマケボ価格見てみたら、大分値下がりしてたので、買っちゃったww

結局、交換したのは、グゥーブーイヤリングと、道士モーグリ!
この2つはマケボで買えないから、絶対欲しかったヤツ♪
ただ、いずれも1枚で事足りっていうw

他のイヤリングは昔のイベントで手に入れてたので(コブランはいいかなw)

なので、トームストーン結構まだ余ってるw

でも、ギラバニアンブレイドのヘアカタログも欲しいし、マウントも一つくらい欲しい気もするけど…

とりあえず、もう少し貯めようかな~🤔

道士モーグリは集まると踊りだす(*^^*)


-------------------------

さてさて、タイショーが個室を作ったので遊びに行ったらめっちゃシンプルすぎwwww

これ拡大してるから分からないかもですが、部屋の真ん中に畳と机だけwwwww

タイショーが寝た後、皆がインしてきたので、皆でタイショー部屋で記念撮影w



その後レベルレへ行くことになったんですが、まさかのまたまたハウケタw
もう、流石に慣れたww

終わった後、中をちゃんと見て回ったこと無かったので、色々物色w


シャチョの存在感w



白い坊主のルガの事をどうやら妖精さんと言うそうなwww


『ルガディン 妖精』

とググると面白いよw

その後、タイタンへ🔥

討伐後、姉弟揃って一緒に落ちていくw
しかも同じタイミングでw
一緒に飛び出して落ちてきたから、さすがに笑ったw


という所で、今回はこの辺で終わりたいと思います(*^^*)

ご覧頂きありがとうございました(o'ω'o)ノシ
Kommentare (6)

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

うふふw だめだw
シャチョさん、いつ見ても笑っちゃうwww

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

道士モーグリ、集まると。。踊る!!
これは試してみなければ💕

そして大きなルガさんが天使に。。✨
神々しい✨✨

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★カリンさん★

ふふふwww
シャチョの見た目なんか面白んですよねww
ちょっと茶目っ気がある表情が私は好きですww

-----------

★ナズナさん★

そうなんです!
確か普通のモーグリも集まると踊ったはずなんですが、私は普通のモーグリは持ってないので、道士モーグリで見れて嬉しかったです💕

ここまで来ると、ある意味神々しいのかも知れないと思ってしまいましたwww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

なるほど・・・ギルと交換不可で欲しい物を狙い撃ち。
シンプルでアリかも!

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ウルフさん★

狙い撃ち( *・_<)┏ バキューン!

ギルで買える物は頑張れば買えると諦めるのですw

といいつつ、ギラバニアンブレードのヘアカタログを交換した私ですw
中途半端に残ったトームストーン…
またダンジョンへ行かないとw

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

今ふとタイトル読んでて気づいた😳

アレコレとモグコレ掛けたわけじゃないよ(/ω\*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl