Charakter

Charakter

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

最近の出来事🎀FCメンバー勢揃いとFCハウス改装🏡

Öffentlich
おはようございます|*・ω・){アミリアです🎀]
(ちょっと追記あったので書き直しました)

この間、ついにFCメンバー全員揃うことが出来たので、全員で集合写真撮りました✨

後ろの両サイドの絵面がうるさいことうるさいこと 笑

あと、FCハウスの外装を変えました😄

前からずっと欲しかったフローリスト・コテージウォール

可愛い💕💕

ちなみに、夜も綺麗✨✨


庭には、今回のアプデで追加されたハイドレインジャガーデン


と、イースタン・ウィステリアツリー

(配置場所が違うのは、前の外装だったから)

もうちょっとハイドレンジャー置きたいんだけど、置ける数が限界で置けない😢
残念だ😭

こればっかりは仕方ないよね🥲

フウヤと567ルレ行こうと言うことで、CWLSの方をお誘いして行ってきました😄
モナさん、ヴィーさんいつもありがとうです💕

どこかしらと思ったら、まさかのサスタシャハード(ノ∀`笑)
解除でしか行ってないからギミック全く知らんーーヽ(*´∀`*)ノ笑

何とかクリア出来ました(*ノω・*)

最近、ヒーラーでもわちゃわちゃを楽しめる様になってきました(o´罒`o)
むしろ、ちょっとヒリヒリするくらいが燃える(ง🔥Д🔥)ง笑

そんな感じで、いつも通り楽しいエオ生活送らせて頂いてます☺️

ぜひぜひ、お家遊びに来てね💕

ではでは、今回はこの辺で終わりたいと思います💡

最後までご覧頂きありがとうございました*˙︶˙*)ノ"
Kommentare (8)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ハイドレンジャーは今の季節にピッタリですよね♪
私も一つだけ置いているのですが、これを見るともっと、もっと増やそうかなぁ?って思います💕


サスタシャはたまに良いタイミングで選ばれますよねー
私も『初心者タンク練習したいです!お助けください』のパーティーに参加した際にサスタシャだった事があり、みんなで笑いながら再抽選に出直した経験がありますw

また、近々観に行きますねー♪😊

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

近々遊びに行きます!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

カワイイおうち💕
いつかイフまで飛んでいきます✈️ビューン

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

はい☺️
ずーっと出ないかなぁと思ってたら、まさか今回のアプデで追加されるとはって感じです💕

いっぱいあると華やかになるからいいですよね☺️
私もホントはもっと置きたいんですが🥲

ノーマルサスタシャは、最近FCメンバーや私もですが新しいロールに挑戦してたので、結構な確率で行ってたんですが、ハードはまさか出ると思ってなくて焦りました😅

ぜひぜひ見に来てください💕

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★おにぎりさん★

ぜひぜひ、いつでもどうぞ😁👍

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ナズナさん★

ありがとうございます💕

ぜひ遊びに来てくださいな☺️

今度うちで女子会やりましょ🥰

Mona Mo

Ultima [Gaia]

ありみあさん、こちらこそいつも遊んでいただきありがとうございますー^ ^
とっても素敵なお庭ー!!こんな可愛らしいハウスにあの濃いみなさんがいらっしゃるんですね笑

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★モナさん★

こちらこそありがとうございます☺️💕

ふふふ(ノ∀`笑)
中には濃い人たちが詰まってますよ 笑
ぜひぜひ遊びに来てくださいね😆👍
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl