Charakter

Charakter

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

素敵なおじ様たちのお話🎸

Öffentlich
おはようございます|*・ω・){アミリアです🎀]

今日は、珍しく?文字だけの投稿になります。

最近、ちょっとした事で落ち込むことが多くてイカンです😅

ずっと落ち込んでるのも中々迷惑極まりないし😅

人生色々あるよねって言うとこ🍀

とりあえず、気を取り直して…

3月くらいにFF14のアルバムが出たと思うんですが、最近のファンフェスでピアノアレンジとバンドアレンジの演奏があって、そこで初めて音源を聴いたんですが、それがめちゃめちゃ良くて🥺
(シルクスツイニングのアレンジはYouTubeで見てましたが✨)

私は、エレクトーンを小さい頃からやってたので、鍵盤はもちろん大好きなのですが、無類のロック好き、バンド好きなんです✨

少し若かりし頃はバンドも組んでたり、とにかくバンドの楽器の生音を全身で感じるのが超大好きなのです💡

そんなこんなで、THE PRIMALSさんのバンドアレンジがめちゃめちゃカッコよくて🥰

ファンフェスの映像を何回も見返してます😌

素敵なおじ様達がかっこよすぎて困ります☺️

生演奏を体感したかったなぁあ🥺

バンドアレンジで今とても好きな女神ソフィアの曲😍
ボーカルを担当されたGUNNさんのお声が色っぽくて曲にあってて、バンドアレンジもカッコイイし、何回も聴きたくて、とりあえずCD買おうと思ったけど、これCDじゃなくてBlu-rayなのですね😳
映像付き音楽みたいな事書いてあるからそうなんだろうね??
Blu-rayプレイヤーでしか再生出来ないって事ですよね😅

そんなこんなで、結局iTunesからMP3をダウンロードしました(ノ∀`笑)

ついでにといったらなんですが、シルクスツイニングの曲と、大好きな漆黒のテーマ曲でもある『Shadowbringers』もダウンロードしました💕

この3つを延々とリピしまくってたらBluetoothイヤホンの充電が無くなりました(ノ∀`笑)

Blu-rayいいんだけど、ウチは旦那のPS4か、私が以前使ってたPS3しか再生出来る機器がないから、中々難しいものがあるなぁ😅

Blu-rayの映像って、ライブ映像とかもめちゃめちゃ綺麗だから、それはとても魅力があるんだけどなぁ〜
もう少ししてから買おうかなぁ🤔

とりあえず、今は音源だけを楽しもうと思います😌

そんなこんなで、Bluetoothイヤホンの充電もそろそろいい感じなので、またリピします(*`艸´)笑

最後までご覧頂きありがとうございました(*´ω`人)
Kommentare (7)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

ちょっとタイトル変えました 笑
てか、Bluetoothイヤホン充電終わったって書いてたけど、朝だし1人だし、イヤホン付けなくても良かった(ノ∀`笑)

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

めっちゃわかります!(*つ▽`)っ
私もクラシックからロックまで音楽は割りとなんでも好きなので…。
FF14の曲も良い曲だなーって思ってたけど、この間のファンフェスライブを聞いてソッコーBDをぽちってしまいましたw
欲しいと思いつつ、BDだし…聴くのが面倒だなって敬遠してたんですよね…(´・ω・`)

今は漆黒のBDの曲をPCで延々仕事中聞いてますw
朱雀の曲が特にテンション上がります(仕事中に…)

アミリアさんとは割りと年代も近そうですし、好きなバンドとか曲のお話も今度聞かせてくださーい(*つ▽`)っ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ピアノ何十年(盛った)もやってて吹奏楽もやってた
なずなも音楽のお話し、語り合いたーい🐱💕

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★つきこさん★

いいですね〜(*•ᴗ•*)
私もクラシックはちょっとだけですが聴いたりします✨

BDゲットしたのですね🌟
いいなぁ〜💕
MV見たいから欲しいなぁと思いつつ、まだ1歩踏み出せず(ノ∀`笑)

仕事中に音楽聴ける環境羨ましい(*¨)~♥
次の仕事は絶対そういうとこに行こうと思いました笑

好きなバンドは実はかなり偏ってますが、世代で言うと学生時代は、ラルク派、GLAY派、SOPHIA派も居れば、SHAZNA派もみたいな割とヴィジュアル系バンドがいっぱいテレビに出てた世代です(分かりづら 笑)

ちなみに、今好きなバンドは、ロックなら[ALEXANDROS]とかマンウィズとか神僕をよく聴きます😊

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ナズナさん★

わー(∩´∀`)∩
今度、音楽女子会しましょー✨
ナズナさんは、聴く音楽はバンド系よりも、やはりピアノ系が多いのでしょうか??

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミリアさん💕

なずなの中の人、
とある女の子アイドルのオタだけど
音楽は何でも好きですよ〜🐱
ちょっと昔の人見知りだから
ゴリゴリのロックは青春時代ジャストでした♪
バンドアレンジはしびれました💕

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ナズナさん★

そういえば、日記で女の子アイドル好きって言うの見かけたことがあります💕
私は一時期でんぱ組ちゃんにハマってた時期があります☺️

私は、実は中学生の後半くらいからバンドにハマるまでは、元々ジャニオタでした(ノ∀`笑)

バンドアレンジカッコ良いですよね🥰
また、いい歳のおじ様達がノリノリで楽器をかき鳴らしてる姿がまたカッコ良くて、これはどうしたもんかと思いました(ノ∀`笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl