Charakter

Charakter

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

最近の活動記録〆(゚-゚*)

Öffentlich
こんにちは|*・ω・){アミリアです🎀]

リズさん、メリーさん、つきこさんとルレ三昧✨
レベル→567→討伐討滅

SSは最後のガルーダ戦🍃🌀🍃


このルレ三昧の時のリズさんの発言が面白すぎて、みんなずっと笑いっぱなしでルレを進めてました🤣
もうホントに面白かった🤣

じわじわレイズは歴史に残る事でしょう( ̄▽+ ̄*)

リズさん最高😆👍

エル、ノアさん、ユーコさんとレベルレからの567ルレ!

最近よく当たるここどこだっけいつも名前忘れる😅
気球のボスがいるとこ(ノ∀`笑)説明よ

ユイさんからのお誘いで、ビスマルク解除💡

解除だったので一瞬でしたが、無事落ちることなくクリア 笑
めずらしく(?)ミコララのみのパーティでした😳

あ、でもよく見たら1枚目のSSはミコのみだ🐱おぉー←

ズミさん、カリンさん、エルと567ルレ💡
またまた気球のボスがいるとこ 笑

この時、私の名前がアミリアからアメリカに変更されました(されてないけど笑)
自分でUSAとか米とか言ってしまったもんだから、浸透してしまった🤣

いいのいいの✨

好きに呼んで👍

でも、ホントの名前は忘れないでね😉笑

ミルクさんのシヴァお手伝い❄️

2人以外野良という珍しい状態で行ってみました😳
でも、意外と大丈夫だった(のかな?)

なぜか、最後SS撮る時、残ってた方も誘って3人で撮影しました💡
ご協力頂いたオスッテ様ありがとうございました☺️

昨日、リズさんのスノクロお手伝い⛄

ここはちょっとギミックが特殊なので、初見さんはなんじゃこりゃってなるとこですよね😅
最後のボスは1回当たってそういう事かと気づくのだ😝

私も復帰後、ヒーラーで久々に行って何事かと思った記憶が蘇りました😅

そんな感じで、SSが無いものは書いてませんが、皆さんいつも遊んで下さりありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


という事で、今回はこの辺で終わりたいと思います♪

最後までご覧頂きありがとうございました(❁´ω`人❁)
Kommentare (4)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

最近がいつからいつまでかわからないけど、楽しそうですねー♪

日記読んでいても楽しさが伝わって来ます♪

ちょっとわからない身内ネタはまた会った時にでも教えて下さいね!

次の出来事日記も楽しみししておきます♪😊

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

私も、いつの最近か覚えてないので、やんわり最近と言ってます🤣

ありがとうございます☺️

身内ネタばっかで申し訳です😅
またお会いした時に色々お話しますね😆

前に教えてもらってたイルメグの場所にも連れて行って貰わないとなので✨

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

アミリアさんこんにちは~
いつも楽しそうな感じが伝わっててすごくいいです^^素敵な日記です~♪
ここにくるとなんか元気をもらえてるみたいで、ホッとします^^

今仕事中でめっちゃ眠いんだけど、ちょっと目が覚めました^^
また機会があればご一緒させてくださいね~♪

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★おにぎりさん★

ありがとうございます☺️

小学生の日記みたいなのしか書けないですが、楽しさが伝わってて良かったです😄

仕事の眠気解消のお手伝いが出来たのも良かった(ノ∀`笑)

ぜひぜひ、また遊んで下さいね😄👍
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl