Charakter

Charakter

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

加工のススメ✨第2弾は加筆५✍⋆*

Öffentlich
こんばんは|*・ω・){アミリアです🎀]

前回の加工のススメから大分経ちまして(ノ∀`笑)

最近は加筆をとにかく練習中💡

ホントは背景ボケの話を書こうと思ってたんですが、ちょうどムンキに変えた際にTwitterのアイコンを変えるのに加筆したSSがあったので、こちらに載せたいと思います😊

説明が下手すぎて、書いては消し書いては消しを昨日から繰り返しましたが、もうこれでいいかと思い投稿します(ノ∀`笑)

説明下手が上手く説明しようとしてもダメだぁ( 。ω 。)



ちなみに、私が使ってるアプリはアイビスペイントというアプリです💡

これPCのソフトと同じくらい色々な機能が入ってて、かなり優秀なのです☝️
PC持ってない(´・ω・`)という方はぜひ使ってみて下さい✨
機能が多いので、慣れるまでは大変ですが、慣れるとかなり使い勝手のいいアプリです😆


では、まずは元画像から、、、

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
と言っても、これは横画像を切り取ったもので、綺麗に引き伸ばしてくれるアプリを使ってサイズ変更したものになります。
なので、元が小さいので、頑張って引き伸ばしても少し線とかがガタガタに💦

そして、ある程度加筆したものがコチラです

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

髪の毛のガタガタだった線を滑らかにして、毛の流れを少し書き足し、
目の光を強調させ、元画像が小さかった為唇の形が崩れていたので、唇の形を整えて、艶を足しました😊
あとは、アイラインもガタガタになってしまってたので、それも少し修正、下まぶたに艶を足して涙袋を少しぷっくりとさせて、肌のムラも少し滑らかにしました🖌
髪の毛を突き抜けてた襟も消しました笑

あと、アイビスペイントはペイント中の流れを動画にしてくれる機能がついてて、ここの動画があるので、この一連の流れを動画でどうぞ😆 笑

少し私のコメント入りです 笑




このままでも十分かなと思うんですが、更にSNOWのアプリでリップと上まつ毛を付けました💄(ㆁωㆁ*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

そして、アイビスに戻って下まつ毛を書き足しました✏️

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
これ、アップにしないと分からない🤣
かなり自己満な加筆 笑
気になる人はアップにして見てみてください 笑

そして、別のアプリで背景をボケさせて、色味を調整🧪

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コピーライトを入れて完成です😊


今回は、引き伸ばして使ったってのがあって元画像がガタガタだったのがとても残念(´;ω;`)
なので次は綺麗な画像でチャレンジしたいと思います😊


最後まで見て頂いてありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

では、今回はこの辺で(*´︶`*)ノ


Kommentare (8)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

少しだけ内容編集しました🙃

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

元がスーパーかわいいのに
加筆したらこんなにさらにかわいくなるなんて💕
中の人にはそんな技術ないから
なずなは、素材で勝負するニャン。。🐱✨

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

なずなさん💕

わーい(∩´∀`∩)♡
ありがとうです💕

なずなさんは素材が良いので、そのままでも十分可愛いですょ😍💕
いつも、日記で癒されてます☺️✨

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

すごい!上手!
わたし長い線引くのが下手ですごい不自然になってしまうのですよ💦
このへんはやっぱり経験なのでしょうか😭
キレイな線引けるように練習します✊

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

♥カリンさん♥

長い線引くの苦手なのめっちゃ分かります🥺
私も何回も描き直したりする時もあります😅
今は、スマホなので液タブと同じ感覚で出来るのがいいのかもしれないです☺️

Diane Grande

Zeromus [Meteor]

すっごく綺麗でハイスペPCの画像かと思いました!!
沢山の種類のアプリ使い分けて、手間を惜しまずに拘り抜いた努力の積み重ね素晴らしいです(*⁰▿⁰*)🥰💕

私も一度加工にチャレンジしようとアイビスペイントDLしましたが、理解出来ず放置してしまいました(つω-`)

瞳キラッキラは有料でしか使えないのでしょうか?

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ Dianeさん★

コメントありがとうございます😊
お褒めの言葉もありがとうございます(*´ω`*)

アイビスペイント慣れるまではちょっとややこしいですよね( ̄▽ ̄;)

いえいえ!私はアイビスは全部無料で使ってますよ✌( ‘-^ )
目の光は、ペンの種類をエアブラシにして描いてます💕
目の光が1番簡単で、加工した感が出るのでぜひお試しください😆💡

Diane Grande

Zeromus [Meteor]

🔁えっ🔁 全部無料でここまで秀逸な素晴らしい作品に仕上がるんですかッ‼️ ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

1年前に加工動画のやり方を見てDLしたのですが瞳キラキラの時に使うアイテム探さなくて2時間経過して挫折しちゃいましたぁぁ🥺ྀི ʚ🥺ྀིɞ ฅ🥺ྀིฅ

アミリアさんがいつも使ってる瞳キラキラのアイテムどれでしょうか?御指南下さいませ(ㅅ´ ˘ `)オネガイ💗
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl