Charakter

Charakter

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

オルゴール制作🎼フィッシング🎣エタバン参列💒活動記録📖☡✍

Öffentlich
前回の日記でクラフターカンストと書いたと思いますが、せっかくなのでカンスト記念に何か作りたいなあと思い、前々から気になってて、ジョブクエにも登場したオルゴールを作ることにしました(^o^)

このオルゴール、サファイヤとルビーの2つあって、詳しくはネタバレになるので書けませんが、2つで1つなのだそうです(*^^*)

ジョブクエではHQ品を作らないとだったんですが、自分用に作るだけだったので、サクっと作ってしまいましたw

実はリアルのアミさん、魔女っ子玩具コレクターでして(最近は全然集められてませんが;)
こういうデザインのものって凄く心をくすぐられるのですよね~💕

個人部屋のドレッサーに置きました❤
可愛いなぁ(*´ェ`*)

私のお部屋に遊びに来た方ぜひ見ていって下さいね♪

そして、オーシャン・フィッシング初めて行ってきました🎣
これは中々面白い♪

時間指定があるから中々タイミングが合わない時があるのが残念だけど(ToT)


さてさて、前にも書いてますが、ヴァルのフレさんのエタバンにサブキャラを作って参列させて頂いたのですが、その時にSSを何枚か撮らせて頂きました(*^^*)
一応閉じ閉じしておきます♪
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

今回エタバン参列が初めてだったんですが、まずは控室で待機するんですが、これがリアルの結婚式っぽさがあってすごいなあって感動しました(*^^*)

みんなで同じドレスで参列してると、海外の結婚式っぽくてなんかいいですよね~(*^^*)

てか、このブライズメイドドレスってホントに結婚式のドレスなんですね!
今知りましたw

ミオさんとパシャリ📷


新郎新婦さんのムービーシーン素敵で、めちゃめちゃ撮りまくり📷


祝福の嵐💕


集合写真✨


エオ充爆発の瞬間w


改めて、シルバーさんモアナさんおめでとうございます❤

幸せな時間をありがとうございました(*´ω`*)


ここかはら、最近の活動記録を載せていきますね📖☡✍

ミルクさんと一緒に行ったルレでまさかのカッターズクライw

忘れた頃に来るんだからw
ミルクさん野良でもヒラで練習してるみたいで、凄いなあ😲
そのうち、あっという間に私よりもうまくなるだろうな(*^^*)
私も頑張らないと♪
でも、私は野良では行けませんがw

エルちゃんも一緒に、ルレでトトラク🕸️

赤魔もうちょっとでカンストなんだけど、中々あがらないな~w
もっとちゃんとルレとか頑張らないとですw
最近、戦闘職サボリ気味だったからw

そして、これは~~
567ルレかな?魔科学だったかなぁ??


キツネくんのお手伝いで❝あの❞リットさんへ

珍しくタンクで行かせて頂きました♪

そしてそして、程なくして、こちらは、キツネくんとアデさんのプラエトお手伝い(*^^*)

光ファミリーで行ってきました♪
キツネくん、もうプラエトまで来たんですね!
早いなぁ!
無事飛べるようになったのかな(*^^*)

ミルクさんのゼルファトルお手伝い🎈

久々のモンクで参戦🥊
ミルクさんと一緒に拳闘姉妹で行けました(^o^)

そういえば、PLLで言ってたジョブの色々な変更点で、モンクも方向指定が一部無くなるとか、、、
逆に方向指定に慣れてるから、無くなると変にウズウズしそうwww
方向指定慣れてない人にはいい変更点だし、モンクに手を出しやすくなるからいいのかな♪

こちらはミルクさんのお手伝いで2回めの真タイタン!

やっぱタイタン苦手w
苦手なボムをいい感じで避けれたと思ったら、タイタンの真ん前に居てしまって、何かの攻撃に合たってやられるという事を2回もやらかしました(T_T)
くう~~悔しい(ToT)
でも、無事クリア出来たからヨシって事でお願いしますm(_ _)mwww

ボズヤでの初めてのID?
カストルム・ラクスリトレ攻城戦

今までに無いタイプのダンジョンで、最大48人参加できるんですが、48人揃わなくてもOK!
ジョブもバラバラで、ヒラが多い時もあれば居ない時もある(んだろうな?まだ1回しか行ってないけどw)
私達はちょうど4人でパーティーを組んでて、T1H1D2で参加してたんですが、ソロで突入したらどこかのパーティーに入れてもらうみたいです♪

ボスのギミックも多彩で、結構難しかったです(^_^;)
一応、予習はしていったけど、初めてだと中々全部完璧にこなすのは難しいですね(^_^;)
何回か挑戦してみたいと思いました♪


という所で、今回はこの辺で終わりたいと思います♪
最後までご覧頂きありがとうございました|・д・。)ノシ
Kommentare (6)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ミルクさんのカッターズクライDEヒラ修行は、リアでたまに捕まって、隣に座ってサポしたり
HUD変えてみたり、いろいろお手伝いさせら…させていただきましたw

その成果があるのかないのかは、ヒラで一緒に回ってないのでわからないですが…
是非奥さんにオーラムにヒラでいってもらって、アミリアさんにはDPSで怪樹の実を食べない役を
やってほしいなぁ…(←まだ言ってる)

真タイタン…私もアミリアさんと全く同じところで2ペロでした(;´・ω・)気をつけないと…

また、タイミング合えばご一緒させてください~

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★おにぎりさん★

させられ…‪w
これは愛ですね💕‪w
オーラムで実を食べない役😱
さすがに、何も言わずに私出来なさそうなので、ミルクさんの了承を頂けるのであれば、そのお役目努めさせて頂きます‪w

真タイタン悔しかったですね😵‍💫
またリベンジ行きましょ〜💡💡💡

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

光ファミリーで
一緒に戦えて楽しかったですー🐱💕

ジンのお供もありがとー✨
真タイタン。。なんか事故るよね。。💦

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ナズナさん★

光ファミリーみんなで遊ぶの楽しいですね💕

真タイタン、なんであんなに事故るんですかねぇ😱
次は完璧にこなしたいですー😣(相当悔しかった‪w)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

そのオルゴールいいですよね!
うちにも置いてあります。(ヒモらしく作ってもらったやつですがw)
アミリアさん…髪の色が……!

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★マナさん★

前に日記に書いてましたよね💕
実は、その時に初めて存在を知って、いつか手に入れたいなぁと思っていたのです😌✨

あ💡
気づきましたか😄
今日とある撮影予定で、その為に髪型と色を変えてます😊
それが終わったらいつものピンク頭に戻りますよ〜🎀
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl