Charakter

Charakter

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

いまさらながらのーーーー

Öffentlich

ぱーふぇくと!!!!


初めてとったーw地味にうれしい^^
手帳コンプも相まってMGP結構もらえた(´▽`)

ミニくじテンダーは2桁だったけどな!!( ;∀;)

12月入りましたねー
シーズナルいつからですかねー

フェローシップSS会やりたいぃぃぃぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

シーズナル入れば新生3国でおkなんですが、他場所でもやっても楽しいよね!とも思うのです…

ミラプリ反映大丈夫なとこならどこでもいいんですが、開催するなら皆さんの意見聞きたいです(´・ω・)
あと日にちね、これ大事。
12月いろいろ行事あるからね。うっかり23~25日とかに開催設定したらだれも来ない気がするしw

年末も忙しそう…
年越しSS会するわけにもいきませんしねw

どうしましょうかねぇ…ツンダ_(:3 」∠)_


困ったときはチョコボを探してもらおうw

チョコボを探せ!
【みんな大好きホライズン】


答え合わせ↓
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

ちょっと黄色が見えにくかったかも!!(;・∀・)
ここへのテレポより、リムサから船便のほう使ってた新生時代w


あと、斜め立ちエモ?げっとしたどー!(ノ´∀`)ノウェーイ
さっそく試したら…

チョコボのしっぽが!
つかえて!
うまく斜め立ちに見えなかった…っ(T_T)

要研究じゃーい!(ノД`)・゜・。
Kommentare (4)

Anpan Kotubu

Ixion [Mana]

フォロー外から失礼します!
いいねから飛んできました(*^^*)

チョコボの着ぐるみめっちゃ可愛いですね(´・∀・)
ルガディンが着たらデブチョコボになれますかね(ノ∀`)
日記楽しく拝見させて頂きました♪

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Anpanさん≫
サンタルガさんに思わずいいね押してました!良いですね!すごく似合ってます^^
しかもナイトとか!かっこいいじゃないですか!

着ぐるみにチョコボスーツが大好きマンですw良いですよ~着ぐるみ(*´ω`*)
ルガさんがチョコボ着たら勇ましいチョコボになるに違いない!素敵だと思います!(`・ω・´)

エオライフ楽しんでくださいね!
コメントありがとうございました!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

はるさーん!いつにしましょーねぇ?確かにその辺だと自分とこのとかイベント被っちゃいそうだ(;´Д⊂)
また皆いるとき相談しよ!

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Rakiさん≫
お日にち良い時お知らせくださいな~(ノ´∀`)ノ
みなさんの都合の合う日に開催したいので!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl