Charakter

Charakter

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ひとめぼれ

Öffentlich
かわいいイイイ!

サメェェ!!!!(違)



冗談はさておきw
コマンダーシャークかわいいです(*´Д`)
連れている人見かけるとサメ凝視しちゃうくらいひとめぼれ(笑)
SS撮りたかったけど、さすがに他の方のミニオンだけ撮すのもあれなのでね…

めちゃめちゃ欲しいです
ずっと見ていられる(*´∀`)
SS撮って待ち受け画面にしたい!

その為にはかばんの中身整頓しなけりゃ…(´・ω・`)

あとは釣り船に乗り込む勇気かな…

あ、5.2クリアしましたよー
メインはうっかりお母さん発言選んでしまった(笑)

新IDまじ床ペロ放題
エキルレ出すの怖っ!もう募集でしか行けそうにないです(笑)
どこに当たっても楽しむPT!全滅気にしないで逝くエキルレで募集しますわ!

新討伐戦は…ガイウス様が黒歴史と向き合うスタイルで、うっかりメインルレのあとに討伐当たったらアンニュイな気分になりそうな感じでしたね。

とりあえず初見殺し満載\(^o^)/ウェーイ
(*´∀`)「1組〜」
(*´ω`*)「2組〜」
って感じで楽しくクリアして来ました。
まだ周回してないので次行ったらペロる自信があります(笑)

極?行ってみたいけど、IL470いかないけどいい?(笑)

エデン〜
かわいいは正義だったよ…(*´﹃`*)
若い子は良いね。青春だねぇ(笑)


ギミックはノーマルでも鬼です
零式は行ったことないけどまず無理だ★

以下主な死因

一層:ペロる
二層:突然ペロる
三層:脳トレでペロる
四層:避けきれずペロる


脳トレ嫌いだああああ!(TдT)
もう少し慣れたいから通うぞ!よく死ぬので、一緒になった方よろしくお願い致します

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl