Charakter

Charakter

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

チョコボがテンション上がる音…

Öffentlich
フレさんのジョブチェンジの音ー!(笑)

ミラプリコーデを特等席で拝める!テンション上がるゥ!!
フレさんのミラプリで目福な日々です(*´Д`)


GSでばったりお会いしたフレさんと2ショット撮らせていただきました!!

おろした髪型もコートコーデも可愛らしい!夏はポニテだったので、雰囲気がガラッと変わってとても素敵です!女性キャラは髪型とミラプリで七変化しますね!イイ!(*´∀`)b
座った状態のおねだりエモやばかった…可愛すぎます!!チョコボ鼻血だしますわ(´ii`)

でぶチョコボヘッドのでかさは気にしないwwチョコボは添え物ですからwww

グルポは自分のエモしか変更できないからなぁ~
今度はおねだりされるSSとりたい!あの可愛さを伝えたい(真顔)周りにおねだりエモ持ってらっしゃる方いたら見てみて!!可愛いので!(男性キャラのは見たことないのでわからんですが!)
チョコボのSS技術はないけどね!(`・ω・´)ゞ


そして…っ
妖怪ウォッチをようやく卒業してきました。
メダル集めが思ったより良くてほっとしました。チャリチャリでるっちゃ!
前より緩和されていて大変ありがたかったです(;´∀`)

前のウォッチ?……聞いてくれるな_| ̄|○

マウントもゲットだー♪はやく取りに行こうw
メダル集めついでにダタクの旅やりたかったけどダメだったーw機会あったらクリアしてみたいww

RWとかホズヤとかソーチョーも開放したけど、いろいろありすぎてどう手を付けたらいいかわからないなぁ(´・ω・)
幻討滅戦て難しい??初見でいったら床舐めかな…;
Kommentare (2)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

おお!めちゃくちゃ素敵なショットじゃん!!!

ちなみに極シヴァ解除ナシでギミックバッチリです!って感じなら幻も行けると思うぞ!

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Rakiさん≫
すごくイイssとれましたー!^^
極シヴァ…ギミックが新生時代以来でかなり怪しいな…見学してから挑みに行ってみますw
コメントありがとうございました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl