Charakter

Charakter

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

エッグハント!今年はチキーーーン!!!

Öffentlich
うあああああ!

ちょ、運営さーまっ!?
確かに自由な染色楽しみたいとこぼしましたがっ

鳥はトリでも鶏の方かーい!
エンキドゥ大量発生の予感??!w
チョコボスーツの染色いつゥゥ…っ(つд⊂)エーン

むしろチョコボは黄色でヒヨコを演出しろと?!

↑ここに鶏になってもらったフレさんの協力を得ると親子SSになるというわけか!
鶏親子できそうだなぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

でも

それでもっ

去年に続き、着ぐるみ装備は大変嬉しゅうございます!(*´∀`*)イエーイ

今年のエッグハントは4月14日から!
新パッチも来ますが、皆様是非着ぐるみゲットしてくださいね〜


ゲットしたらチョコボ頭にも合うか要確認だ(笑)










豚・鳥(鶏)・兎・蛙・鯰のアライアンスやったら楽しそうだな(笑)
各ロールで豚・鳥・兎・蛙・鯰とか…混合でも良いなあ(笑)

染色自由で『おいでよエオルゼア動物アライアンス企画』…どーしよかな(笑)
Kommentare (7)

Fire Bluesun

Aegis [Elemental]

アイコンじゃなくて、動物でロール確認可能に!?w盾・近接物理・遠隔物理・魔法攻撃・回復、あっ、そろったwチキンな盾、印を切るウサギ(ミスったらミシディアウサギ)、デプラスマンで飛ぶ豚、銛ならぬ槍でワン・ツー・スリーコンボなナマズ、潤い癒し系カエル、とか?w

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ついに来たわね!!

緑に塗れたらエンキドゥ!?w

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

おいでよ!食材の森!カエルは塩焼きチームでヨロシク!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

こういう着ぐるみが追加されると嬉しいですね!

これでアタイも鳥貴族になれるコケェ!

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Fireさん》
動物でロール確認できたら楽しそうですよねw潤いのカエルに吹きましたw近接のウサギ...忍者でもモンクでもめっちゃ強そうな予感ですね(´∀`)

Zeonさん》
好きな色に染色できる鶏が来ますよ!頭だけ色違いでリアル鶏でもいいですし、軍鶏カラーでも強そうですwエンキドゥなら緑一択ですねwメタリックカラーに挑戦?!w

Rakiさん》
食材wwwそのフレーズいいですね!企画したらそのネタ頂きますw
各アラを、煮込み・焼き・揚げ物で分けて、好きな調理法で入ってもらうのもありかもしれないwww

Nununuさん》
着ぐるみスキーにはたまらない報酬です!ヾ(≧▽≦)ノウレシイ!!
着ぐるみ報酬出るたび、着ぐるみの良さが広がればいいなぁと思っています!一度来てしまうとなかなか戻れないんですけどねww


皆様コメントありがとうございます!!!(*´▽`*)
もっと広がれ着ぐるみの輪~♪

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

豚です!


鶏はとても、気になっています。
いままでのチョコボヘッドと新しい鶏で
親子の鶏対決とかできそうですね!

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Riliaさん》
鶏の親子対決wwwいいですね!親鳥とヒヨコでのアライアンスも楽しそうです!タンクとヒラが親鳥で、その他ロールがヒヨコとか?その逆もありですかねww
一部親鳥よりも大きなヒヨコがいたりしてwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl