Charakter

Charakter

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

鯵うめぇ

Öffentlich
一尾90円 安くない?
塩焼きうまかったです^^


モグコレ期間一週間切りましたね。みなさんは欲しいものは交換済みですか?

今回のは期限過ぎたら交換できなくなるので注意ですよー

ごきげんよう、チョコボです。

いろいろありますが、RWなどはやってないのでめっちゃ凪節ですw

最近は楽しそうなPT募集への参加や、ハウジングの参考にさせていただきたく、いろんなお宅訪問させていただいたりしています。



いろいろSS撮らせていただいたので載せていきますー

●エレゼンカフェ!●


イケメンと美女率に(あ、ここチョコボで来ちゃイカンやつか)と割とマジに思いました。
でも違ったよ!店員さんめっちゃ優しい!イケメン!2階にSSスポットもあってカッコイイSS撮れそう!来店してよかった!
しかも閉店前の集合SS時に、ウサギになってくださって...っ(感涙)
よく見るとバニー美女もいらっしゃるんですよ...っ(*´Д`)ステキ

●コマンダーシャークいっぱいのお店●


コマンダーシャークめっちゃかわえええええ(*´Д`)ってなってたら
暁の皆さん来店で...びびった...真面目にびびった...そして凄いSS撮れた...!漆黒の記念SSなりそうw
お店の中はコマンダーシャークまみれで大変癒される空間になっております!天井付近の飛んでいるやつもかわいいーーー

●ララオスBAR!●

カッコイイかわいいたくさんで画面前でペロりました。ありがとう(成仏)
どうしてそんなにおしゃれなの?!皆さん?!キャラクリのこだわりが聞けたり、あるある話で盛り上がったり楽しかったです(*´▽`*)
おしゃれで落ち着いた大人の雰囲気の良いお店です!(写ってるのララばかりですがw)
そしてララオスの訪問率半端ないwwだいぶ遅くまで盛り上がりましたw

●コスプレPT参加!●


攻略中はなんでもなかったけど、集合SSで感動と爆笑でした(´▽`)
ミンフィリア(輪っかつきw)からシ〇アからド〇えもん(ツボw)ナウシ〇、もうたくさんいらっしゃる!!!
皆さんの再現レベル高くてすごかった!(心の中では)でぶチョコボのコスプレで参加しました!w
「ク、クエーッ!」ってアラチャ流せばよかったかなwww


楽しい(爆笑?)PTに素敵なお店ばかりで!
チョコボで突撃させていただいているんですが、みなさん優しい!
お店はどれも素敵でこだわりの内装なので、ぜひともPT募集などで見かけたら来店されると良いと思います!


以上現場のチョコボでしたw
Kommentare (8)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

エレオスカフェも
ララオスバーもめっさ行きたい!!

でもララオスバーって
ララ限定なのかの?w

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

うお!ヒロシ!?他にもなんか見たことあるヒトいる!スゲー!はるさんが興奮するのもわかる!!!

ちなみに、魚参←なんて読むんだろ…90円の魚だから、シラス?

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Rakiさん≫
暁メンバー来店でびっくりでしたよ!!いやーお店訪問ていろんな方と出会えて面白いですね!
らきさんのお店も今度遊びに行きたいです(*´▽`*)

ちなみに...アジですw

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Zeonさん≫
店員さんもハウジングもスバラシイお店でしたよ!
めちゃめちゃ癒されます!ぜひご来店を!

ララオスバーはララ限定ではないですよ!なぜかララオスばかり集まっていたんですww

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

鯵そんなに、美味しいんですね。
気になります。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

初めまして。
楽しそうなお店いろいろあるんですね。
行ってみたいですo(^o^)o

コスプレPTも楽しそう!
背の高いド〇えもん!かっこいい(*´ー`)

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Riliaさん≫
鯵 うまいです。刺身もOKなくらい新鮮!安い!うまい!魚でした^^
でも、アンドロイドは食べちゃいけないやつらしいです(笑)

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん≫
コメントありがとうございます!
皆さん工夫凝らした店内ですごく楽しいです!DCテレポ実装の際はぜひご来店を!!

コスプレPTはもう...wおなか痛いくらい笑っちゃいましたww
あのドラえ〇ん、羽根も生えていたんですがカッコよさマシマシでしたwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl