Charakter

Charakter

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

最近の癒され事変

Öffentlich
みなさんごきげんようチョコボですよ。

癒され~とタイトルにも書きましたが

最近は新しいLS所属したこともあって、いろいろ新しい体験しまくりです

まずは地図G12シリーズ
正直行ったことなかったので、LSの方々にいろいろ教えていただいて行ってきました。
最近の地図ってルーレット式だったのね...
チョコボの中では右か左か選ぶところで時が止まっていましたw

とても楽しくて、二回目は自分から声掛けで3人で挑戦しに行ってみたりもしました^^
超金ぴかカエル来たりwwドライブSS撮ったり


ルレ消化や、行きたいコンテンツの声かけあいもあったりと、とてもほのぼのライフ
しかも皆さんかっこかわいいのに歴戦の手練れ揃いでお強い...っ!٩( ''ω'' )و
ついついID後にSS撮影会始まってまったりしたりと...皆さん良い方々じゃ...

わっしょいトレイン...あこがれるわぁww


LSメンバーさんのSS撮るのが最近の趣味になりつつあります...
いや、もう、みなさんめっちゃかわかっこいいんでっ!!!


ネタSSも撮れてチョコボ的にすごいうれしい...(*´Д`)



他の方のSSも超撮りたいと燃えるチョコボでしたw
Kommentare (4)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なんか今お世話になってるLSに
入ったころを思い出したわいよw
ほっこりしたw

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ララだと、運転の時立ってるから可愛いですけど、
どうやってアクセル踏んでるのかいつも気になります。

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Zeonさん≫
ほんと皆さんと遊ぶの楽しいです^^
皆さんとても良い人で!!
広がれほっこりの輪~w

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Riliaさん≫
そうなんです!ララは立ち乗りなんですよねw
多分運転席で何かしらエーテル操作してるのかな?なんてw
もしくは手動式だったりしてw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl