Charakter

Charakter

Licht der Hoffnung

Frum Twealth

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

小芝居ツアー 第2弾 ∬ 事件屋ノソウシツ ∬ 初回催行完了!!

Öffentlich
はー…感無量。



ようやく漕ぎ着けた、小芝居ツアー第2弾。



2回の募集を経て、3名の勇者が、じゃなかった英雄の皆様が集まってくださり、

数回のリハ済、大きな失敗もなく公演を終えることが出来ました。

初回公演来て下さったお三方、まことにありがとうございました。

うれしかったです。

ギミックハウスの性質上やマクロ進行もあり、説明が多いのですが、丁寧に対応していただけて。

エモやご感想もいただきました!!

この小芝居ツアーは、前回の死者の宮殿ハウス第1弾で始めたものです。

ギミックや見所を移動しながら案内するだけでなく、マイキャラを演者として面白く出来ないか?

フレさんにギミックハウスを案内してもらった体験が元になっています。

40名の方に体験していただき、概ね好評をいただけたと思い込んでいますw

FF14 の性質上、中々他のヒカセンの作った作品を悪く言うことは無いと思います。

それがゆえに、自分で先に進めるために色々考えて推敲してもいますが…

上手くできたかは、中々判断し難いw

案内だけだと、やや淡白な説明になってしまうので、演者として参加することで、ストーリーも説明できる利点もあります。

何より、お客様とマイハウスを廻ることが出来、普段案内のために入り口にいる探索脱出募集と異なり、一緒に冒険できる気分が病みつきになります。

やや、ワガママな私の小芝居ツアー募集に付き合っていただくため、お礼の品を渡したいのですが…諸般の事情で辞めております。

本当、興味のある方に、ヒマ潰しに来ていただけたらなと。

小芝居ツアー募集と、通常の探索脱出募集の違いは、

①15分かぎり

②ギミックはガイドされるので探索要素は無い

ということです。

案外、探索すると15分以上見える方も。

ギミックありのハウスに慣れていない方は道の見当がつきにくいようです。

PT募集は、1日おきくらいに切り替えて行こうかなと思っています。

正直なところ、ロドストやTwitter を見て、どれだけの人が来ているのか謎。

Twitter はインプレこそ有るものの、全く判りません。FFが乏しすぎるので。ミュートの嵐じゃ無いのか?将来が怖いw

自分への備忘録的な、まさに日記なのですが。

まあ、PT募集は割と毎晩出しているので、ご参考までに。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl