Charakter

Charakter

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

濃厚な接触❤️DDD

Öffentlich
若いララフェル♀と浮気してたダーリンが1年振りにノコノコとどの面さげて帰ってきた
( ꒪言꒪)オカエリ〜


久しぶりのデート❤️
最近ハマってるDD〜♬*゜

ディープ・ダンジョン・デート


でも浮気は許してないからな💢


このデート♡‬で武器強化値が73になった♪


でも浮気は許さないから💢


つか!あんた強化値38って プッ
( ᯣ - ᯣ )よっわw

今までなにやってたのよ〜もぉ〜
ほらまたぁ〜都合悪いとすぐ死ぬんだからw
死んでも浮気は許さないかんな!

とっととおきれや(╬ ˙-˙ )
ムダなレイズ使わせんなしw
もったいない






DDDでお楽しみ♡‬のあと
緊急事態宣言下でも深夜までアルコールを提供してるゴン攻めなBAR
飲みに連れてってもらった♪
(*'∀'人)♥*+


ベリアス[MANA]で有名なBAR★


2年ぶりに連れてきてもらった♡‬
さらに素敵にリニューアルされてる✧*。


あいかわらず人気のBARなんだね♪
今夜もお客さんいっぱい
有名人もよく来るらしいよ〜


あれ?
隣の席で飲んでる人テレビCMで見た事あるぞ?
ドラ●もん(実写版)じゃない?

いや、違うかw





…はんしゃ?




頭が




照明の光を







『あんま知らない人を椅子の上に立って
ターゲッティングしてジロジロガン見すんな!』

ってダーリンに怒られちゃったw
( ≧∀≦ )꜆꜄꜆꜄꜆ テヘペロ






仲直り❤️




ちょっ꜆꜄꜆꜄꜆
どこ触ってんの!(//∇//)💢エッチ

ちょーしのんな💢
有料やw
金(ギル)払え!w










ベリアスのはんしゃの集う素敵なBARを紹介した2年くらい前の日記

【素敵なBAR★紹介】アゲアゲ⤴︎⤴︎パーリィナイ!













営業妨害になってないよね?w

Kommentare (18)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ダーリンさん相変わらずだね( *´艸`)

今回も相変わらずの扱いだね(*´∀`)♪

セクハラは天誅決定だよね(≧▽≦)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ギル払ったら、触ってもいいのかな?

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ロリバ
ありがと♪わかってくれるのロリバだけだよ(T ^ T)✧*。

しかもダーリンが
『お前(ミレイ)のほうがよっぽどはんしゃだろ!w』なんてヒドい事言うんだよ(T ^ T)
強化値38のくせにw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎しうだー

つかまるよ、マヂでw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

久々に見ましたw笑いましたwありがとう御座います!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

とても綺麗な内装ですね!

彼氏さんもかっこいいですわね!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

3枚目が体をぶち抜いているΣ(゚ω゚)
仲良しで何よりw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ほっ!w
ラブラブじゃのw

そうか〜
はんしゃの反射か〜w

強烈すぎるは!!
笑ったら海に流されてしまいそうだのw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

うん、浮気はアカンよね(´・ω・`)
体貫かれても仕方ない(≧▽≦)
どうやって仲直りしたんだろう?(笑)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

羨ましいぞ~(о´∀`о)

DD頑張ってにゃ~(ФωФ)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎まっきー
お、誰だっけ?w

なーんてイジワルな事言わないよw
じょーだん♪ちゃんと覚えてるよ( *´﹀`* )早く貸したような気がする金(ギル)返して!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ぬぬぬ
カッコよくても偏差値38じゃねぇ⤵︎

あ、強化値だったw
どっちでもいいかw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎みるでん
アイツ(旦那)身体をブチ抜かれて喜んでるからなおさらムカつくんよ( ꒪言꒪)w

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ぜおん
笑ってはいけないはんしゃ

ぜおんOUT〜w

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎るな
どうやって仲直り?(//∇//)
ここじゃ言えないなぁ〜♡‬

るなもおとなになったらわかるよw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ゆっき
ありがと♪ガンバる( ・ㅂ・)و ̑̑
早く強化値99まであげたい!

そしたらアイツ(旦那)は用済みか…(ФωФ)

Mihiro Shrimp

Belias [Meteor]

待ってくださいみなさん冤罪です!
心当たりがありません😂www

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎UWK38

浮気したヤツは必ずヤッてない!って言うのがディフォだからw
はたして世論(ロドスト民)はどちらの味方になるかな?( Ф∀Ф )フフ♪
みーんなミレイのフォローしてくれるに違いない!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl