Charakter

Charakter

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 35

【FF15コラボ日記】悪ぃやっぱ辛えわ

Öffentlich
ノクト久しぶり♪*゜

(2019/04/01 23:56)
号外【FF14✖️FF15コラボレーション日記】
ノクティスさん新元号を予言していた‼️
 

☝︎
これ以来だから
約2年半ぶりだね❣️(//∇//)✧*。



ずっと待ってたよ♡‬



やっと迎えに来てくれたんだね♡‬
嬉しい✧*。



おう!
あいかわらず美人だな
いいこにしてたか?




❤️うん❤️




わりぃンだけどさ、



金(ギル)貸してくンね?










…いいけど、いくら?











パチ、パチパチパチ・・・(焚き火の音


ねぇノクト
エタバンの約束
ちゃんと覚えてるよね?


ああ


海外サーバーで弁護士になって
ミレイをベリアス皇室からつれだす♡‬
って言ってくれたよね?



あ、ああ



親の金銭トラブルはうやむやにできそうだし

世論の風当たりが強いから
結婚一時金(1億3,000万ギル)は辞退したし

ねぇ?
いつエタバンしてくれるの?

ねぇ、
ねぇってば!( ;꒳​; )💢




…一時金…辞退…





『悪い、やっぱ辛えわ』





え!?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)꜆꜄꜆꜄꜆

コロナに打ち勝った証としてのエタバンをしようって
言ってくれてたよね!?꜆꜄꜆꜄

信じてずっと待ってたんだよ!💢꜆꜄꜆꜄꜆












ガースー
『悪い、やっぱつ令和』

ガースー
『ボク総理大臣辞める』














パチ、パチパチパチ・・・(焚き火の音



グラディオ
『ちゃんと言えたじゃねーか』





イグニス
『いや、一度も感染者数がちゃんと言えてなかったな』



プロンプト
『ずっとかんしぇんしゃしゅうだったよね』






ノクティス
『ヤメタレwww』








パチ、パチパチパチ・・・(焚き火の音


Kommentare (35)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

終始ニヤニヤして見てました🐱💕



やっぱつ令和✨

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

FF15やってないからノクティスのキャラクターを全然知らないけど…

悪いやつで笑ってしまったw

「やっぱ辛えわ」じゃないだろう!!って一人ツッコミを入れてたよ(´艸`*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

色々とネタぶっこめててすげぇっす!wwwww

やっぱつ令和…!!

あ、オスッテなりやした!宜しくシャーレアン!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

笑っちゃいけないネタかもだけど、めちゃくちゃ笑いました( *´艸`)

流石ミレイさん❗(*´∀`)♪

そして、エタバンの約束がーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
つ令和

ここは仕方ないね❗次の復刻までにお金貯めといてもらいましょ♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

金ねンだわ😌😌

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

凄い…なんかネタには思えない親近感がある…どこかで見たようなw

やっぱつ令和…w

15してないから知らないですが 見た目的にクールそうですが もうこのキャラが私の中で出来てしまった…w


ごめんなさい 操作ミスでフォロー切っちゃったので もう一度承認お願いします(u_u)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

時事ネタwww

今マナではララだし今度みれいさんのところに行って
金ネェンダワ。。。って行ってみますね!(ΦωΦ)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

あれ、デジャヴ…?
リアルゼアで似たようなことがあったような無かったような…。
やっぱつ令和。

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

すごい……❗️

ロードストーンの魔術師と言わられた
お力を、遺憾なく発揮……✨

さすが……さすがです!

総長と呼ばせて下さいッ

(いや、大統領か…)

つ令和のところで、吹きました(๑>◡<๑)🎵✨

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

色々と風刺が効いてて面白かったです

Mirudin Kael

Hades [Mana]

いつもギリギリのネタに
笑わせていただいております
ギル貸しての手口がホストっぽいw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎なずな
なずにゃんもホストに貢ぐのやめた方がいいよw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎るびー
あいつ(ノクト)お金無くなった時だけ逢いに来てくれるんだよ(◡‿◡ฺ✿)嬉しい✧*。
コレって愛だよね♡‬

♬愛が一番アイ●ル〜

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ぬぬぬ
イケメンになったね( ⌯'-'⌯)b✧
一瞬ノクトがコメ(クレーム)しに来たかとw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ロリバ
笑ってはいけない(ガースー黒光り)日記じゃないからw

笑ってもお尻たたかれないから安心してw

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

そのうち暗殺されますよ。○室ネタは・・・

お父上かと思ったら、FF15ノクトだったw(髭が違う)

*あたしの、上位ランキングに入るFF15 (切なかった)*もう涙でボロボロ(;_;)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ノクトも菅総理いじるんかい!!!w

てかwノクトとエタバン予定あったのね?!w
金がないのが辛そうだの・・・・・!!!!

お幸せに!!!!w

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ノクテス…純情そうなふりしておまえぇ…!
わーいFF15コラボネタだ〜!と思ったら
だいぶ斜め上のネタで最高&最高でしたwww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

➕経歴詐称⁉️
(°▽°)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

おもしろすぎです(*´艸`*)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ロメロ
ミレイもねンだわw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎もこ
FF15ってどんなゲームかって簡単に紹介すると
ホストがスタンドバイミーする話なんだよ
暇な時やってみて♪( ・ㅂ・)bオススメ

あ、ちなみにガースーは出てこないからw
(ネタバレ)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ヤマタイ
おいで♪貸してあげる
(灬 ˊωˋ 灬)ニッコリ
その前にこの生命保険に入ってね♡‬

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎まな
ケイ・ノクティス・コムロ『リアル?なんのことかわかンねンだわ』

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎しゅしゅ
総裁って呼んでクレメンシーw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎みすとん
いろいろ入れすぎたかな?w

『このカレーやっぱ辛えわ(かれえわ)』ってネタも入れるか迷って入れなかった

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎みるでん
ほっとけないンだよね…
アイツにはワタシがいないとダメだから

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎なたり
ん?ガースーも皇室のお方だっけか?

ヤッバ(|||O⌓O;)暗殺されっかも꜆꜄꜆꜄
ミレイが突然ログインしなくなったら
察してねw

Mihiro Shrimp

Belias [Meteor]

( ◜◡◝ )?

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ぜおん
ノクトとのエタバンをみんな反対するンだけど…
嫉妬乙w

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎たび
どうせみんなこういうネタが好きなんだろw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎うるふ
アイツ(ノクト)自分のこと王子って言ってたけどアレやっぱり経歴詐称か!(╬ ˙-˙ )

なんか『湘南の海の王子』って言ってたけど(ʘ言ʘ╬)ダマサレター

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎あすくる
『ちゃんと言えたじゃねーか』

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

日記が、ガースーにすべてを持っていかれてる!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎りり
やっぱつ令和おじさん『やっぱつ令和』
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl