Charakter

Charakter

Triple-Triad-Aficionada

Roze Quartz

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ろぜサンの週記#16(白と槍と極ズルワーン卒業と狼スープのお話)

Öffentlich
木曜日夜から体調不良となりイン時間が少なくなりました・・・。
土曜は復調し始めたので、インする時間を増やしつつ、夜はゆっくりしてました。

ということで、今週の週記です。

白は77になりました。
フェイスは・・・やってません。(汗
宣言通り?モブハントの数を減らしまして、その分はPvPにと・・・。

PvPの比率が大きくなりましたね。
ペーペーの槍使いで頑張っています。
幻想稼ぎのためにCF申請時はLv80の何かのジョブで、マッチ後に槍へジョブチェンジしています。

いやはや・・・。
PvPのDPS(かつメレー)は食わず嫌いだったのですが、槍さんが思っていた以上に面白くて。
貢献できているか分からないプレイですが、少しずつ慣れてきてはいるかなと。
今後は、ずっと槍使いで挑むかもしれません。

で。
極ズルワーンを無事に卒業できました!
いつもの占星さんと戦士さんと3人で募集し、思っていたより早く集まってくれました。
ありがたいお話です。

雑魚フェーズを超せたところで、「このメンバーならばいけそう」と思いましたね。
全滅せず1発クリアできるとは。

まー、MTさん(自分)は無事にデモンクローを頂戴しまして戦闘不能と。
ギリギリ出荷はされずでしたが、悶々としたのは否めないですね。
モグコレでマウントはゲットできるでしょう。(汗

そして。
光の戦士で話題?となっている狼スープを食しました。

味噌派なので、味噌ラーメンだったのは嬉しかったです。
他の味噌ラーメン(インスタントですが)と比べて、辛さがあるためか次も食べたくなると
思わせてくれました。
また買って食べるのは間違いないですが、次は本場で食べたいですね。

今週の週記はこんなところで。
では、次回の週記をお楽しみ!

前に週記が止まったのって、モグコレが始まった時だったなぁ・・・。
今回は止まらず更新できそうです。(汗
Kommentare (2)

Shino Moira

Unicorn [Meteor]

いつもの占星さんです!w
ズルワーンクリアおめでとー!
お陰様で私も無事に全ての極を終了させる事ができました。
緩和されているとは言え、レベル80のスキルに慣れてる私達にはズルワーンも難しかったよねw
でも楽しかった!!
制限解除はラクかもしれないけど、解除なしを一緒に楽しんでくれるロゼさんに会えて良かった!
次は極白虎ですね!
楽しんで行きましょう!

Roze Quartz

Gungnir [Elemental]

ありがとうございます!
そして、全ての極の終了おめでとうございまっす。
80のスキル回しに慣れてると、60までのスキルしか使えないコンテンツではやりにくいと感じますね。(笑

解除ありなしで言うと、まず解除なしで挑みたい人です。
なので、フェローシップでの出会いに感謝してます。

極白虎よろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl